ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宅急便の荷物

投稿者:与作 ◆bPFZPdrjnM
削除依頼
2006/08/13 11:14:43 (qep1OuR4)
わたしは単身赴任をしています。
来週は夏休みなので家に帰ろうと思ったんですが、子供達が旅行やアルバイ
トでいないので、家内が今日の夕方の飛行機でこちらに来ることになりまし
た。
あまり旅行にも連れて行ったこともないので、箱根の温泉、横浜のみなとみ
らいや中華街、デズニーランドに連れて行く予定です。
その家内から宅急便で段ボール箱の荷物が今朝届きました。
こちらに一週間ぐらいいるので着替えをいっぱい送ってきたのかと思ってい
ました。
ところが、何気なく箱を開けてみて、少し驚きました。
普段着の着替えも入っていましたが、2人だけのお遊びの時の服や小道具が
ひと揃い入っていたからです。
お遊びの時、「いやだ、恥ずかしい」と結構嫌がっていたので、その気持ち
に反して、こういう物を送って来たんだと思って、少し胸がじんとしまし
た。
しかし待てよ。
本当に嫌ならこういう物を送ってくるかな。
もしかして家内も結構楽しんでいたのかもしれない。
わたしなら箱をすぐ開けて中身を確認するだろうと想定して送ってきたのだ
ろう。
そこでいいことを思いついた。
送り返す時に使えるように丁寧に開けたので、もう一度封をして知らん顔を
しておこう。
そうしたら家内はなんと言うだろうか?
開けていない箱を見たらまずは予想外の事で驚くだろう。
あとはどう切り出すのだろうか、楽しみ楽しみ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。