ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/11 04:06:04 (M/YsQ2Jm)
わたし43歳、妻38歳、子供12歳と10歳と1歳6ヶ月、父65歳、の
6人家族です。2年前にも単身で行っていたシンガポールの仕事が本格的に
なってきて、また来月から1年間行くことになりました。月に1度は報告も
兼ねて日本に帰れ、妻と愛し合えるのですが、父が心配なんです。
父は5年前母を亡くし一緒に暮らしているんですが、昔から女性には手が早
く母も泣いていました。
でも、自分の父親のことを気をつけろと妻にも言えず悩んでいます。
まさか、家中にカメラを付ける訳にも行かず、どうすることもできません。
疑えば限が無いのですが、一番下の子も私が単身で行っていたときの子なん
です。妻はあの時あなた日本に帰ってきて、激しく私を愛してくれたからと
言っていますが、、、、、検査でもしない限り、妻を信用しないわけにはい
きません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけし
2006/08/27 17:57:46    (7NqSQqdX)
 奥様は38歳ならSEX無しでは身体が我慢できません。お父様とは必ずひとつ
に結ばれます。それとも、奥様にSEXフレンドを認めますか。       
38歳の熟女にSEXの喜びを我慢させるのは、可哀想です。バイブは当然買い与
えたのでしょうね。
お父様と奥様が円満に同じ屋根の下で生活するのは子供にもいいことです。
お父様に奥様を貸して、SEXの奥義を仕込んでもらうのも、悪いことではあり
ませんよ。それとも、他のSEXフレンドをあたえますか。
帰国したら、親子で温泉にでも行き奥様と3pするくらいの男になりなさ
い。
3
投稿者:(無名)
2006/08/14 13:57:23    (wwmeHF2G)
精神科紹介しましょうか?
2
投稿者:
2006/08/11 17:38:28    (xfVfInc/)
あなたは私を信用してくれてないんですね。
だったら信用を裏切る心配も無い訳だから、安心してお義父さんと愉しむわ。
念のため、子供は間違いなく貴方の子供よ。
でも、次は解らないわね。だってお義父さんのテク、凄いんですもの(#^.^#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。