ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/17 21:34:34 (OXsU3OEi)
普通旦那が単身赴任ですが、妻である私が仕事の関係で単身赴任していま
す。社内には若い営業マンがいて、時々飲みに誘います。二次会のカラオケ
の部屋で、若い男の股間を触ったり、私のGカップの胸やスカートの中を触
らせます。暴発寸前になりホテルへ直行です。レイプ同然に元気のよい若々
しい巨根を挿入され私は犯されてしまいます。私の舌戯で巨根を何回も再起
させ、何回も犯されるのです。まさに独身になった気分で単身赴任生活をエ
ンジョイしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:金治
2006/08/26 04:06:37    (CQ5NW7pK)
 真紀子さん、お久しぶりです。夏休みはお家に戻られましたか、ご主人と
のSEXはどうでした。                       
 部下との出張はその後どうですか。当然に同室の宿泊でしょうね。部下の
SEXテクニック教育の成果はどうですか。仕事中も下着なしまで大胆にな
りましたか。                            
 おかげさまで、ミナコとは月2回の付き合いを継続しています。SEXに大
胆になり、バイブも欲しがり先日は2人で買いにゆきました。ミナコは店員
(男女)に詳しく質問しお気に入りを2本買わされました。        
 ひとつはリモコンでその店で○○こへ挿入したまま、レストランへ行き、
金治がスイッチをいれると、感じて堪えているのが大変かわいかつた。  
もう1本は少々太めのイルカ付きのバイブです。ご主人の留守に使い最高に感
じると詳しく話し喜んでくれました。ミナコのSEX熟女へ変身させるのは本当
に楽しみです。                           
 ミナコがカップル喫茶に大変興味を持ちは始めました。大変均整の取れた
身体なので、みんなに見せたいと思っています。            
 真紀子さんはどうですか。近況を報告を楽しみにしています。     
どちらにお住まいでしょうか。4人出会いたいですね。
互いに自慢話をしたいものです。

6
投稿者:やま
2006/07/27 21:49:35    (d9IpgJb4)
金治さん めでたいぞ~
5
投稿者:満金子
2006/07/24 21:23:40    (iglMYwAT)
妄想しまくり おめでたい
4
投稿者:真紀子
2006/07/23 14:24:41    (h3edl./J)
金治さんもなかなか発展家ですね。
明日彼をカラオケに誘い、ノーパンノーブラでアバンチュールを楽しみます。
でも店員さんに見られたら大変ですね・・・・。
今度の木曜日に例の彼と一泊二日の出張に行きます。
何回も犯し犯されるでしょうね。楽しみだわ。
金治さんもがんばってね。
3
投稿者:金治
2006/07/23 03:24:31    (hwyGWseN)
真紀子さんは何歳、30後半かな。何人の社員とSEXしたのかな。カラオケ
の部屋でのSEXした事はないのですか。私は部下の女性(人妻)とありま
す。ミナコ(23歳)といいますが、新婚ホヤホヤですが、最近SEXに目覚
めイクことも覚えたとのこと。ミナコがカラオケでチークダンスをのぞみ耳
元で旦那さん以外は知らないので他の人としてみたいと囁かれ、乳首へタッ
チ、そして下腹部へ手をやると、ノーパンティーでびっくり(トイレで脱い
できていたとの事)すでに充分に濡れており、そのまま立ちマンし、マイク
にあえぎ声も入り燃えまくりました。店員がこないかとスリル満点でした。
ミナコは、恥ずかしそうに旦那さんと比べ雁首や長さ太さの違いを話しまし
た。これからも、大人のSEXを色々知りたいといわれ、月に2回と決め続い
ています。3ヶ月目にはバイブも欲しがり買ってあげました。旦那さんは若い
のにSEXには淡白そうです。(2人で昼食の時に前夜の事などを報告し旦那
さんをSEX好きにするアドバイスを求めます)ミナコは完全にSEXにめ
ざめカップル喫茶へも行ってみたいといっています。ミナコを熟女に仕上げ
る楽しみに毎日が充実しています。旦那さんとミナコと3人でプレイしアドバ
イスやテクニックを教えたいとも思っています。真紀子さんも熟女として若
者のSEXも教育しましょう。単身赴任中、仕事にSEXにお互いにがんば
りましょう。真紀子さんとも一度エンジョイしてみたいものですね。


2
投稿者:田中真紀子
2006/07/18 22:53:17    (zShLP7pB)
仕方ないですね!

名前が・・強いから・・

しっかり遊びましょう!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。