ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/01 07:13:44 (2TYnGhc7)
地方都市の広島に単身赴任2年になります。海が近いので魚釣りを始め沢山捕れたのでマンションの隣近所におすそ分けしてました。
それから隣の奥さんが時々料理を作って持ってきたりしてたのですが仲良くなり今では掃除洗濯食事まで作ってくれたりしてます。
旦那さんは帰りが遅いので俺の所で風呂に入り食事をしエッチをして帰ります。
まだ子供がいないのでピルを飲んでいますが最近彼女から俺の子供が欲しいと言われ動揺してます。

このままではいずれバレルでしょうし・・

若い彼女は手放したくないし子供は無理だし・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やま
2006/07/05 23:26:28    (J.R7a1Pi)
思考無しという事で! 幸せなんだろうね!?
3
投稿者:ひとみ
2006/07/03 04:48:26    (0CXa/zjm)
私は浮気しています!

すごく刺激的で興奮しますよ

好きになった人がたまたま隣のご主人だったの
2
投稿者:やま
2006/07/03 04:23:12    (2ZHgc9Sm)
隣の部屋の人と浮気するってか! すぐばれるべ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。