ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東北

投稿者:ひろし
削除依頼
2006/05/31 12:26:37 (gX1LfrOe)
単身赴任先は東北地方が最高。今まで、3回、計7年間程、東北地方の工場に
単身赴任をしたが、どこででも、もてまくり。特に、パートや社員の人妻達
とは、信じられないくらい、簡単にやれる。最初は、たまたまかと思ってい
たが、行くところすべてで、セックスが簡単にでき、ほぼ、毎日や工場の部
署の人妻全員とやったり出来た。本当に、股がゆるく、家で旦那のセックス
がかなり下手らしく、何人もの人妻が「初めてイッた」と言っていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:青森も
2006/06/06 08:09:58    (liAo5WSD)
私はここしか転勤の経験ないけど、確に簡単。半年で四人いただきました。
今アシスタントでついてる人妻はデブで食欲がわかないのが残念。
4
投稿者:転勤族
2006/06/05 13:55:59    (cMHXxesd)
日本全国、色んな所に転勤してきたが、確かに東北地方の女性(特に人妻)
のお股はゆるい。ほとんどの所で、転勤後1週間以内にやれた。
3
投稿者:タヌキ
2006/06/04 04:51:48    (OdvhC5/y)
人妻が イクのがはじめての訳 ないでしょ? ハメたつもりが、ハメられてるかもなぁガ・ン・バ・レよぅ~。(笑)

2
投稿者:やま
2006/06/03 00:32:21    (f3A5XQwZ)
あなたの頭じゃないの? ほら ネジ何本も抜けてるや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。