ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/19 02:38:21 (s9to9bPu)
前から気になってる、隣の旦那さんを、誘ったら、それじゃ家の妻が居ない時にお邪魔しますよと、一週間位後に来ました、二人で私の家でご飯を食べ、奥さんはと聞くと、友人達と旅行で明後日の夜に帰ってくると、お互いに一人同士ねと色っぽく言うと、二人だけの秘密で、お互いの寝室で…。隣のお宅に入り、悪戯で奥さんの下着つけて見ようかなと言うと、たんすを開けエッチな下着を出され、着替えると、私も奥さんの下着を着けてると思うと、びしょびしょで、いっぱいエッチしたの、二人だけの秘密だけど、隣の奥さんの下着履いたのは興奮したわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まんこひひ
2006/04/01 15:47:34    (N0gOCsUh)
隣の奥さんの下着の処理はどうしたんですか
気になるなー
5
投稿者:たまイッコウ
2006/03/21 22:22:51    (vSy2s4th)
男だべ!
4
投稿者:あはは
2006/03/20 13:57:20    (2aN4TTlv)
こいつ男やで。騙されてやんの
3
投稿者:あき
2006/03/19 22:53:19    (D2NC5x6D)
やっぱり隣の旦那とオマンコした後は自分の旦那ともいやらしいオマンコするんですか?
2
投稿者:ひとし
2006/03/19 04:47:20    (siwA6nbx)
あっこさん、SEXのよろこびを十分に知った身体に、旦那さんが単身赴任では
淋しい事と察します。浮気は多少は許されるでしょう。これをきつかけに、
魅惑的な熟女に変身しませんか。多くの体験をし磨きをかけようではありま
せんか。バイブ、3p、C喫茶、SMいろいろ楽しめます.よろしければてだす
けします。隣の奥様を入れ3p、ご主人を入れ夫婦交換などは最高の喜びでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。