ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/13 22:31:54 (fo6fgPHC)
彼女の仕事先の近くで待ち合わせして、海岸の駐車場に車を停めて、彼女が後ろの席に移って着ている服を一枚、一枚脱いでいくのをバックミラーで見てるうちに、堅く勃起しちゃった!
俺が彼女にプレゼントしたサスペンダータイプのストッキングだけを身に着けて、全裸の上にハーフコートだけで、車から降りて辺りを散歩しながら、薄暗いところでハーフコートの前を開いて、プチ露出。
その時に、彼女の股間の毛が無い事が目に入った!
暗がりで彼女自ら俺のズボンを下げさせて、普段以上にネットリとしたフェラ!俺の顔を見上げながら、彼女の舌先が俺のチンポに絡ませて、メッチャいやらしい顔つきで、裏筋を舐め上げる。
俺は彼女に、このチンポは誰のモノ?って、聞いたら今は私のモノでしょう?
そうだよ、もっと俺の好みの女に成れば、好きに成ってやるよ?と言えば、俺のチンポを喉の奥まで入れて、普段以上のバキュームフェラ!
バフバフ、音が周りの静寂に響いてた。
彼女を立たせて、ちょっとした建物の影で彼女を押しつけ、立ちバックで彼女の涎がタップリ着いたチンポを、彼女の濡れそぼったマンコの周りを亀頭で、なぞつてやると彼女が腰を振って、早く奥まで入れて!と、甘えた声で俺に喘ぎながら、つぶやいた。
彼女のDカップを揉みながら一気に、奥まで突き入れた!
凄く濡らせていてくれたから、グチュグチュと音が激しく出し入れする度に、静寂な空間に響いてた。
彼女のネットリフェラで高まってたので、彼女がイク度にマンコを無意識に締め付けるので、その締め付けに負けない様に、出し入れしてる内に、ゾクゾクして今日も、彼女の子宮に俺の熱い精液を、ぶっ掛けた!精通感を彼女のマンコの中で感じながら、ゆっくりチンポを抜いたら、彼女は腰が抜けた様な感じで、膝をガクガクしてる。
彼女を肩で抱き寄せて、車まで連れて行って助手席に寝かせて、お互いが住んでるマンションに向かった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。