ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/12 23:56:11 (WiHKW8uY)
新潟から日帰りで来て、奥さんに会いに来たんですね(^ .^)y-~~~
彼女の部屋で、セックスが淡泊で弱いのに、頑張ったんだって?それも、2回も頑張ったのに、旦那さんを駅に彼女が送って行って、特急に乗って帰った事を確認した後に、彼女から俺にメールが来たよ!
俺に早く抱かれたくて、今は小松駅に居るけど、下着を着けないで居るから、迎えに来て欲しい!って、メールに書いて有ったよ!
すぐに迎えに行って、部屋に帰るのも、もどかしいから粟津まで車を走らせて、ホテルに入ったら彼女から服を脱ぎ捨てて、俺に飛び付いて来たよ!
旦那さんが頑張ったのに、彼女にとって俺に抱かれる為の、前戯みたいな事なんだって!
旦那さんが頑張って、彼女を濡らせてくれたから、一気に俺のチンポを彼女の子宮に当たるまで生ハメしちゃった!
旦那さんは、ゴム着けてセックスしたみたいだけど、俺の場合は生ハメ中出しだよ!旦那さんには彼女は内緒にしてるけど、実はピルを飲んでくれてるから、いつも俺の場合は生ハメ中出しだよ!(^ .^)y-~~~
今日も、彼女は7回位イッちゃったらしいから、彼女が旦那さんの元に帰るまでは、たっぷり楽しませて貰いますから!
旦那さんと違って、お互いの身体の相性も良いらしいから、彼女は俺と一緒に居る間は、他の男に抱かれる事は無いから安心して下さいネ(^.^)b
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:へのへ
2006/02/14 10:32:59    (Zvm.4Pyk)
がんばれ
3
投稿者:たま
2006/02/13 21:53:32    (EF1EZa3v)
妄想男の 戯言に反応してしまいました 頑張ってちょ!
2
投稿者:たま
2006/02/13 21:48:59    (pk5cd7e2)
あなたがバカに見えるのは 自分だけかな? 得意気なの? あなたは影でしか付き合えないのかな? 彼女居るとしたら 自分の彼女監視してた方がいいと思いますよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。