ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/08 11:17:28 (AfNhWjti)
はじめまして、単身を経験しました夫婦です。
お互いが離れ離れで、奥様の性欲を満たしてあげられなくて悩んでおられる
ご主人さん、ご主人は赴任先で楽しんでいるのに家庭で悶々としている奥様
はおられると思います。今の家庭を守りながら楽しみましょう。
 ご主人さん・・奥様をおまかせください。公認でも・内緒という形で
も・・定期的にご報告して差し上げられます。自分の知らないところで遊ば
れるより安心で刺激的だと思います。私たちもそうしておりました。
 奥様・・絶対秘密で家庭を壊さずに遊ぶことが出来たら・・・そう思われ
ている奥様はおられるとおもいます。
そんな願いを叶えてあげたい・・経験済みの私達と遊びましょう。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛妻夫
2006/01/11 20:08:28    (9uvZTIZ4)
挑戦しますというよりも、正直妻を交えて3Pの経験があります。この間、
妻になんとなく聞いたところ、「あなたさえよければ、月に1回くらいデー
トしてみたいわ」と、言っていました。セックスは別として、誰か居られな
いでしょうか。買い物、食事だけでもいいです。
3
投稿者:はま
2006/01/08 22:50:18    (xh7wXWyC)
離婚になる可能性が大きくても挑戦しますか? 女性は男とは違うんですよ 例外は少ないんです
2
投稿者:愛妻夫
2006/01/08 11:43:42    (4ezKYYG3)
私の家は、九州宮崎で、今35歳の妻と、11歳の男の子がいます。
妻は細身で、一見千秋さんに似ています。妻はエッチが好きで、2ヶ月に1
回赴任先から帰ると、早く子供を寝かせ、迫ってきます。
私の知らないところで、遊ばれるのもいやなので、お願いしようかと思いま
すが、どんなことをするんですか。
それで、妻は満足して、浮気をしないんでしょうか。教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。