ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/07 17:34:09 (fPOHrdaU)
今年から単身赴任になった50歳です
今、定期的にSEXする相手が4人います
一人は近所の飲み屋のママ(43)で、何度か通っていて
飲みつぶれた夜に関係を持ちました
居つきの店なので2階に旦那と子供が寝ていると思うと興奮しました
今でも飲みに行って最後まで粘って閉店後の店でやってます
時には仕事をサボり部屋に呼んで楽しんでます
2人目(38)は同じビルの別の会社にいる事務員です
昼飯のとき知り合い旦那の愚痴などを聞いているうちに
飲みに誘いその夜いただきました
彼女とは勤務中にメールで最上階の非常階段に呼び出したり
地下駐車場の車の中でSEXしたりしてます
休みの日には旦那に仕事と偽って部屋に来て過ごすこともあります
休日はママは子供の世話でこれないことを知っているので平気です
3人目(39)はネットで知り合いました
転勤したばかりで繁華街に行ったことがないといったら
案内してくれることになり、食事をして案内をしてもらい
ホテルの前を通ったとき、寄っていかない?
と誘ったら困った顔をしながらついてきました
SEXの時は部屋中に響く大声を上げます
終わってなえているのにしゃぶりつき大きくなるのが好きだと言います
アナルなめを教えたり、精液を飲ませることを教え
これからは外ですることを教える予定です
すでに、手始めとして観覧車でしゃぶらせました
4人目(45)もネットで知り合いました
オフで知り合い年の割には若く見えて(30後半と思ってた)
チャットで色々話して口説きました
外回りに行くといっては誘ってホテルに行ってます
おもちゃを使ったことがないといったので
毎回色々なおもちゃを買ってきては試しています
先日はハプニングバーに連れて行き
乱交にも挑戦させました
単独男性2人とカップルの男性の3人に攻められ
最後は失禁してました(僕は男性のパートナーをいただきながら見てまし
た)
この女性とは単身赴任中は別れられないと思います
先日、得意先の社長の家族写真を見たら其処に彼女がいました
奥さんだそうです
変な別れ方をしたら首になりかねませんからね
家にいるときは月1回が限度だったのに
今では週2~3回です
周りからも単身になって元気が出てきたね
と言われています
お金もほとんどかかりません
出張のときちょっとしたお土産を買う程度です
土産は全員同じものを買って渡すことにしてます
うっかり、変なことを口走らないように
それと部屋の掃除もこまめにしてます
違う髪の毛や匂いでばれないとも限りませんから
デート代は何故か折半ですんでいるのでゆとりもあります
しばらくはこの天国が続くことでしょう
でも、最近は欲が出てもう一人位20台をレパートリーに入れられたら
そう思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:単身赴任男
2005/12/13 12:09:01    (uCKPIo8L)
俺も単身赴任3年ですが若い24才OLと仲良くなり楽しんでたのですが彼女が本気になり今は彼女のマンションに住んでます。
他の女性とは全部別れさせられました。
人妻と遊んでた方が良いよ
2
投稿者:ルパン
2005/12/08 21:10:16    (dM2kpRmG)
戻る時が 忙しそう… お疲れ様です~頑張ってくださいね~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。