ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/06 21:53:56 (WJdaEP19)
 昨年の10月から単身赴任をはじめたのと同時に、昔少しかじった出会い
系に再びチャレンジしました。この1年間に2人の女性とアポを取り、実際
に面談いたしました。
 一人は40歳のスレンダー、顔は普通ですがなかなか小奇麗にしている奥
様、ランチの後に2回戦頂きました。そしてもう一人は42歳のちょいポチ
ャさん、見た目オッパイが大きそうで、パイズリしたら気持ちよさそうと思
いましたが、身なりがいけてなくカラオケしてさよならしました。
 しかし、今の奥様達はイヤラシですよ!少し長いメールをして心を開いた
ら誘いに乗ってきてくれます。一年に二人ですからたいした確立じゃありま
せんが、私ぐらいの素人でもこれぐらいは出会えます。
 この頂いた奥様も、少しおいしいランチをご馳走したした後、「二人っき
りになれるところへいきませんか?」の私の誘いに「えー、そんなつもりじ
ゃなかったのに」と言ったくせに私の車へどうぞの誘いにそのままついてき
ました。そして車の中で二人っきりになると、開口一番「私、妊娠しやすい
から気をつけて」の一言。「ちゃんとゴムつけるから大丈夫」との私の言葉
に、「私、ゴム嫌いなの」と生姦の要求でした。
 その言葉に既に興奮した私は、ホテルの部屋にはいるや否や抱きしめ胸を
揉みながらの熱いKISSを仕掛けました。すると、いやがるどころか彼女
は自ら舌を絡め、こちらの股間を弄りながら「しゃぶらせて」といって洗っ
ていない汚いチンポを即シャク。こちらも指マンでオマンコをたっぷりグチ
ュグチュしてから、そのままパンティーをずらしておもいっきり生姦楽しん
でしまいました。このまま中出しでもOkかな?とも思いましたが、「外に
出すよ」というと、「飲ませて」との要求。中出しも興奮しますが、初めて
あった男のものをいきなり飲精するとはもっと興奮してしまいました。
 その後は、風呂でチンポをたっぷりとしゃぶるなど本当に助平な体験をい
たしました。
 単身生活しばらく続きますので、また助平な奥さん探そうと思います。
 同じ単身赴任の皆さん、お互いがんばりましょう!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俺も~
2005/12/06 22:48:17    (pvsqXvmc)
旦那が単身赴任してる奥さん食べてまぁ~す(* ̄m ̄)ムププ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。