ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰省予定

投稿者:しろくま ◆cAn8ha4GK2
削除依頼
2007/12/20 08:40:12 (7n7E/3IR)
嫁さんからメールが来ていた。
子供たちが、「28日から1泊でスキーに行こうかなと思ったけど
お父さんは28日の朝に帰って来るんだったっけ」というので
「29日の夕方に変わったからスキーに行っても大丈夫だよ」
と、嘘を言ったそうだ。
だから、口裏を合わせておいてというのが用件だ。
帰っても歓迎ムードを感じないでいたんだけど
息子たちも気にかけてくれていたんだと思うと
なんか朝からうれしい気分だ。
それに、嫁さんも誰もいない方がいろいろ出来ていいでしょう?
と、少し怖い感じもするけど・・・ うれしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/12/28 08:20:54    (g3dcJpa6)
どんなことですか?
3
投稿者:愛子
2007/12/28 02:29:25    (owRhlM/E)
いよいよですね。こ わ い ?
2
投稿者:(無名)
2007/12/22 16:57:59    (JthCy8wi)
うらやましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。