ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/13 00:45:13 (qhgCPHZm)
田舎に単身赴任して驚いた・・・!

俺の行動は翌朝には工場の全員が知ってることです。

夜の食事の内容からテレビは何を見てた、とか何時に寝たとか・・・

買い物で女に見とれボーとしてたとか・・・

こんなんでは浮気も出来ない・・・

まぁ~こんな田舎では相手もいないでしょうが・・・

もしかして センズリも知ってるのでは・・・

嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:愛子
2007/12/28 02:35:03    (owRhlM/E)
ここ見てることも知ってるんじゃ…??
7
投稿者:意味不明
2007/12/27 23:16:05    (UF8Zk4/p)
お前 阿保なんですか?
6
投稿者:(無名)
2007/12/24 22:57:55    (wKHEAQFB)
それは家畜の肥料?それともオマエの肥料?
5
2007/12/24 16:03:22    (Bdn19PLA)
我が家の離れの単身赴任工場長は、まだ42才で今風のイケメンです。

工場長が出勤したら部屋にこっそり入ってゴミを調査し確認します。
ゴミを見れば大体の生活が分かり楽しいですね!
4
投稿者:おれ
2007/12/20 12:47:01    (CR9yNqtI)
なんか笑ってしまいました。スイマセン。本人にしたら大変でしょうが、文章にある人柄に、ほのぼのしてしまいました。頑張ってくださいね。埼玉の37歳3児の父
3
投稿者:都会に移住
2007/12/19 21:50:07    (lx.F2f/P)
オマエ欝だろ?
2
2007/12/19 10:53:29    (nGjUUdDg)
アンタが昨晩にコンニャクでシコった事!その後おでんで食べましたね(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。