ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/04 09:31:49 (72ZjiC2f)
色々なお話有り難うございました。それでもやっぱり単身赴任には憧れますね!ところで、お金の問題があるようですけど、会社から単身赴任の特別手当てみたいなものはないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:rjfk
2007/12/18 00:12:33    (uaXc4R4.)
今までは月45000+月1帰省費(チケットを会社に申請する)だったが、
合併したので、月80000+月2帰省費(自分の場合は80000くらい)
結構楽しい。
6
2007/12/05 15:27:54    (8dXxbUEK)
大手企業だからなんだろうなぁ~

俺は零細企業の単身赴任なんでボロアパートで単身赴任手当は、月に5万円の手当で小遣いは2万円で合計7万です。

隣の学生より少ない生活費で情けないのです。

会社のパートのおばさんには溜まってるでしょうと厭味や冷やかしで・・・情けない・・・

一番悲しいのは2ク月に一度の帰省時に感じるんですが、妻がケバくなりエッチが消極的で怪しいのです。
5
投稿者:ぬし
2007/12/05 09:52:01    (aVV7yAWe)
そーゆー楽しみ方もあるんですね!まぁ自分は女装趣味はないんですけど、自分の秘密の趣味に没頭できるのも魅力です(^-^)
4
投稿者:ぬし
2007/12/05 09:47:42    (aVV7yAWe)
まじムカつく位うらやましいっす!やっぱ寂しいなど思う暇無いくらい楽しむべきですよね!いーないーなー!(*^□^*)
3
投稿者:宏子 ◆gk1jxFqmVs
2007/12/04 22:10:26    (KTuwspSW)
短い期間の単身赴任でしたが、もっぱら女装でした
まずアパートに戻ると入って体中のムダ毛を剃り、出たら料理をする時は奥様になり、食事が終わり、一息ついたら今度はを履き夜のお散歩。
アパートに戻ると淫乱妻になり、鏡に映る淫らな自分を娼婦に見立て
赴任が終わる1ヶ月程前はのままお買い物
忘れられない思い出です
いつでも女装が出来るのは良かったけど、やっぱり一緒の今が幸せ
だって、妻には女装がバレ、今では妻公認の女装が出来るから
2
投稿者:広島単身赴任男 ◆Mzi37upwkg
2007/12/04 14:45:27    (.CzVHthn)
二重生活になりますので単身赴任手当はありますが・・・

額は少ないです。
最初に家具や電気製品などを揃えるので40万と当座の生活費として20万、合計60万貰いました。

それから月々の単身赴任手当は月に7万です。

ですから俺は7万と小遣いとして5万で合計12万貰ってたいます。

それから月に一度の帰省手当45千円を会社から貰っています。

もう一つ 業者から市内の居酒屋の飲み代を月に10万分を無償でお世話になっています。

極楽です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。