ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みんないいなぁ

投稿者:(無名) ◆Sg21KxFQkI
削除依頼
2007/11/29 12:22:17 (z.6hUJyr)
俺も単身赴任したい。毎日オナできるし、浮気してもバレなそうだし、やりたいほうだいなんだろうな。俺は単身赴任してからの妄想の前に単身赴任する事を妄想している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:単身赴任者 ◆LSR0qPxxEY
2007/12/02 12:13:56    (/MhI/V5b)
八王子にいます 会社の寮なので女性も連れ込めません。仕事がら女性も少なく出会いなんて(泣) 飲みに行けと、そこそこ遊べますが、やっぱりお金かかるので! 家のローン 子供たちに掛かるお金考えると 辛いです
7
投稿者:オヤジ
2007/12/01 07:35:02    (8irkxOhS)
単身赴任はパラダイスって言うかハーレムです。どんなにさえなくても人妻や若いOL達から信じられないくらいモテまくりです。単身赴任と言うだけでモテモテです。同時進行で五人と付き合ったことがあります。スケジュール調整が大変です。ラブホ代もかからず朝までエッチ放題というのも魅力です。狩場は飲み屋・職場・スーパー・散髪屋ってところです。他にご質問は?
6
投稿者:
2007/11/30 20:33:35    (TIImEo9h)
まぁ、よろしくやってるご同輩もいると思いますが、殆どの人が苦痛でしょ
う。
5
投稿者: ◆Sg21KxFQkI
2007/11/30 09:24:01    (Crttz6KG)
きっと単身赴任サイコー!って思っている人いるはずだ!俺の妄想の中じゃパラダイスです。
4
投稿者:
2007/11/29 22:55:23    (fyylLh9Y)
実際に単身赴任してそう言えるか?初めの1~2ヵ月は期待。後は現実。

3
投稿者:(無名)
2007/11/29 20:32:40    (gXD32ROE)
因みにどこに赴任中??
2
投稿者:単身赴任者 ◆LSR0qPxxEY
2007/11/29 18:23:23    (H3zg2IH2)
金は無いし 炊事洗濯全部、自分でやらなくてはならないので、辛いです 嫁に小言 言われながらでも、一緒に居た方が幸せですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。