ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/24 17:21:50 (zCbvPCha)
夜の生活に不自由しています。最近、歳がいもなく(46歳)女子高生に熱を上げています。女子高生…、別にイヤらしい下心がなくても、パンパンに張ったムチ尻を振りながら歩く、超ミニセーラー服姿の女子高生を見たりしたら、中年オヤジはドキドキしますよね。夜、一人部屋の布団に入ると、昼間見かけた女子高生を想い出してムラムラ…。自然と股関に手が…。娘より年下の女子高生に欲情してしまう自分がイヤらしく思え、その背徳感で欲情が最高潮に…。最後はセーラー服のまま女子高生を犯している場面を想い描いて、大量射精…。恥ずかしい限りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:鬼畜
2007/12/20 22:18:43    (LW9Nqj9R)
彼女の娘さんなら良くある話です!是非やりましょう!彼女に手引きさせなさいね。やらせないと捨てるといいなさい。
5
投稿者:よし
2007/11/15 09:07:07    (ZatViUej)
彼女に娘(高校1)がいますがオカズしたことがあります。手を出したら罪悪感と隣り合わせですよ!!・・でも、背中は流して欲しいな~(^^ゞ。
4
投稿者:(無名)
2007/10/24 22:26:20    (RKjHWIET)
想像だけでは捕まらないからいいんじゃないか くれぐれも実行しないように
風俗にでも行って・・・・・
3
投稿者:(無名)
2007/10/24 20:17:50    (DjC255am)
一回 捕まって豚箱入れ
2
投稿者:(無名)
2007/10/24 18:03:58    (c3v2E4u7)
私も単身赴任して半年、ロンリーさんと同じことを思いながら暮らしていま
した。私の場合は、中2の娘がいるのですが、いつも娘を抱いている様子を
想像してマスをかいていました。娘とは小6まで一緒にお風呂に入っていた
ので、体つきがわかるんです。ロンリーさんも夢の中で娘さんのまんこにマ
ラを入れてみては、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。