ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/15 23:32:22 (v0Lzt2fL)
土曜日~日曜日まで久しぶりに自宅に帰りました
土曜日久々のエッチを妻としようとしたら生理と断られました
また断れました(;_;)
妻に嫌がられながらオッパイに吸い付いたらキスマークが両方の胸に有りました
気がつかないふりをしましたが妻は相当汗っていました
ブラはベージュ
私には派手な下着見せませんよ
何でやねん(°o°;;
深夜に妻のたんすを調べました
そうしたら下着が増えているような
付けたところ見た事ないぞスケスケブラ(´Д`;)
そして妻は翌日日曜日朝から買い物に出掛けて行きました
買い物と言ったので後でお店に行きましたがいません
車は駐車場にあるのに(?_?)
携帯に電話すればするでん
旦那が居る日ぐらい浮気やめろよ
淫乱ババア

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:きさ   mamichi Mail
2007/10/24 22:17:37    (ADsb3B4G)
貸してください。
2
投稿者:(無名)
2007/10/16 12:53:33    (5VixDWRG)
淫乱女房は使うだけ使って別れた方がいいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。