ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:寂男
削除依頼
2007/10/14 12:24:31 (wN5Viwl.)
今。嫁から写メールが来ました。
昨日、私の父の誕生日で、嫁が何をしたら言いか聞いてきたんです。
私は単身赴任で、もう半年以上も家に帰っていないので、お前に任せると言
っていました。すると嫁が裸で首にリボンをつけている姿、親父と裸で抱き
あっている姿、親父のペニスが嫁の中に入っている写真、嫁のマンコから白
い液が垂れている写真、などが数枚送られてきた。
それはいいとして、俺がショックだったのは、移動しながらの連写があり、
誰かもう一人いてる風なのだ。家には、嫁と親父ともう一人、まだ結婚して
いない兄貴がいる。嫁は兄貴とも関係があるのだろうか。
そんなにしたけりゃ、ここまで来てくれよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2007/10/18 18:14:39    (cebEH3Yw)
話にならない
2
投稿者:(無名)
2007/10/14 18:49:49    (mvhhUhWO)
嫁は変態?淫乱? (笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。