ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/10 08:59:42 (rex03ZiM)
50代前半の赴任者です。
会社は各県に1つ以上の支社を持つ大手で支社には社員が100人くらいい
ます。そのうち70%は女性で、パートの熟女が一杯います。
赴任して一ヶ月くらい観察して可能性の高そうなおばさんにその地方のこと
やその支社の慣わしなどをいろいろ教えてもらうようにしています。
そうするとSEXの面倒も見てくれるようになります。
いままで4箇所を回って今5箇所目ですが全部でいい思いをしました。
最長3年くらいで次に転勤なので別れも簡単です。
今は56歳のおばさんが三日に一度ワンルームマンションに寄ってくれて家
事とSEXをしてくれてます。もっとも向こうもSEX目当てで来るんだけ
どね。
・・・でも熟女好きでないと無理だろうな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みのる
2007/10/22 13:56:39    (8GMinBtM)
そうですよね。僕も50代のおばさんパートと親しくなって何時も抜いても
らってました。その年代のおばさん達って溜まりまくってるから。
避妊の心配もないし、自分より若い肉棒の虜になります。
私も3箇所全てで4人程そんな関係のおばさんにお世話になりました。
今の所ではまだだけど、狙いは定めてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。