ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/25 07:03:10 (jICrJWqN)
金曜日に久しぶりに名古屋に帰りました
妻とエッチしようとしたら真っ赤な上下でした
こんな派手な下着着けるタイプではありません
エッチも疲れているとか色々言い訳をしていたし
お風呂に入ると言って逃げて行き2時間帰って来ませんでした
土曜日早くめがさめた私は妻のタンスの下着をチェックしたら前は白にベージュと黒しかなかったのにパンツも綿のおばさんパンツだけだったのに
赤やピンクやパープルの上下にTバックやら透けた下着やら
これって浮気してますよね
男の趣味ですよね

土曜日の夜お風呂に入って行ったのでその後に入って裸を確認したら今まで手入れしていないゾーンが綺麗に狭く整えてありました
誰が俺の妻に命令しているんだ
携帯もロックされていました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:プリン
2007/10/06 18:30:14    (bjhuophD)
初めまして、私のつきあっている人の奥さんが、最近下着に凝ってきており
デートの時、車に乗り込んだと同時に、私の手を導いてこれどう って言い
ます。
私は下着フェチではありませんが、女性って変わりますよね。
先日、私のを飲みたいって言いだしのどの奥で出してって言われ
なぜって聞いたら 手前だと鼻につんとくるそうです。だからのどちんこ近
くまでくわえてます。女って怖いですよね。自分の嫁のそういう目で見てし
まいます。ちなみに奥さんと私は共に40代です。
6
投稿者:通りすがり
2007/10/04 19:32:15    (TXjFf2K2)
日本語で頼む
5
投稿者:KIKI
2007/10/04 12:35:22    (iw66lPIe)
私は、同じ県内ですが今のお付き合いしている奥様ですが、最初は色気のな
い下着ばかりで注意したんです そして抱いているときも言わせた言葉がS
EXするときは 絶対tバックはきます そしたら奥さんが進んではいてき
ます 一度はいてない日もありました 
4
投稿者:(無名) ◆Fa/Wq4WtNs
2007/10/01 15:03:37    (c9hBXhFo)
多分私です!とか言ってるバカはほっといて、結果が気になりますね~判ったらまた教えてください!
3
投稿者:ご主人様
2007/09/30 07:29:39    (rUIyNa2u)
心当たりあるから多分、俺です。旦那様、これからも奥様をお借りして調教しますので、お目を瞑って下さい。結構淫乱になり、先日は3Pもこなしましたから。奥様は私のシリコンペニスの虜です。
2
投稿者:(無名)
2007/09/25 18:30:30    (Xe1pVM59)
家もまったく同じです。
浮気してますよ、奥さん!

家はお互い浮気してるから、見て見ぬ振りしてますが!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。