ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の変化

投稿者:サンコン ◆24UsgP1jvw
削除依頼
2007/09/19 12:19:27 (ZpZcgxI4)
僕は、33歳妻31歳結婚六年目で今単身生活一年です。僕は、鹿児島で、妻は、仕事があるので、東京にいます。前は、何度か妻がこちらに、来てくれましたが、最近は、僕が二、三ケ月に、一回かえります。この前遅い夏休みで、帰ったのですが、妻が香水や、化粧がきつくなっており、夜まで我慢できず、妻の服を脱がせたら、びっくり下着が赤で、しかも、Tバックをはいてました。今まで白とか、ピンクばかりだったので、僕を喜ばそうと思い、三日で六回ほど頑張りました妻のタンスを見たら、黒や赤の下着でTバックばかりでした。下着だけでは、疑う事がおかしいと、思いますがみなさんどう思いますか?ちなみに、妻は、かなり、美人だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/10/12 11:23:12    (huLqr3wN)
浮気してるね・・・浮気ならいいけど・・・でも女なら、夫に愛情あるなら、
下着隠すとか、逆に気遣うと思うけどな・・・結構、ハメられ、はまっちゃっ
てるかもな・・・
4
投稿者:(無名)
2007/09/23 17:43:03    (NCSQY9Ig)
浮気されてるな
3
投稿者:ミヤ
2007/09/19 22:55:56    (TDXri66D)
協力致しますよ!こちらも身元も証します 返事待ってます! メールの最後に協力と入れて置いて下さい!
2
投稿者:吾郎 ◆PbKQ4GvSQ6
2007/09/19 17:41:17    (qzoE0pW2)
神奈川ですが時々東京行きます。リーマンです。

美人だという奥さん見てみたいです。

報告します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。