ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

半年前…

投稿者:義父
削除依頼
2007/09/10 04:26:14 (fox9E2Kb)
息子が単身赴任中に息子の嫁と関係をもってしまいました。息子は2ヶ月の単身赴任をする事になりました。息子(30)の嫁は息子より8歳も年下でかなり大人しい子でした。
ある日の夜中、トイレに行って部屋に戻ろうとしとき、息子の部屋を通るとドアが三分の一ぐらい開いており、明かりが漏れていた。私は早く寝ぇやって言おうと覗くと、嫁はオナっており、なんとその時、嫁と目が合い私はドアをしめ早く寝ぇやって言い急いで部屋に戻りました。数時間後、嫁が私の部屋に裸で入ってきて、あの人(息子)には黙っててくださいねっと言って布団に入ってきました。私の中では本能と理性が闘っていましたが本能には勝てず、息子の嫁の体にしゃぶりつきました。その日を私の中で何かが壊れて、嫁と昼夜を問わず、関係をもつようになった。嫁も私を拒まず、全部を受け止めてくれています。息子が単身赴任から帰ってきても、息子が仕事をしている昼間に関係をもったり、お風呂に一緒に入ったりしています。もう彼女は息子の嫁であり、私の嫁でもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/10/12 11:25:55    (huLqr3wN)
どーやって、わからないように責任とるか、教えて・・・
7
投稿者:(無名)
2007/09/19 21:38:15    (mRqYYLiB)
絶対にありえない話だ!もうたくさんだよ~妄想は!!
6
投稿者:(無名)
2007/09/11 07:33:57    (m88yVn03)
どうせ妄想なのはわかってるけど、完全に妄想であることを証明するかのような追加ストーリーは邪魔以外の何者でもないと思うのですが…。
5
投稿者:義父
2007/09/11 00:43:57    (AGHd9VFt)
ほんの一か月前にお腹に宿った子供が、流産になってしまったのです↓

4
投稿者:義父
2007/09/10 21:03:05    (XTv3C39j)
この話がもう半年前、実は嫁のお腹に私の子がいます。
息子には申し訳ないんですが、先に孕ましてしまいました。
嫁も、「お義父さんの子供が欲しかった。」と、喜んでいます。
息子に分からないように、責任は取るつもりです。
3
投稿者:すだち
2007/09/10 19:17:58    (XTv3C39j)
よくある話ですね。話の内容から推測すると、奥様はいらっしゃらないよう
ですね。若いお嫁さんの体は、いいものなんでしょうね。
息子さんに十分に気をつけて、楽しんでください。
やはりお嫁さんに子供を産ませるんでしょうか。お嫁さんはどう言っている
んでしょうか。教えてください。
2
投稿者:(無名)
2007/09/10 10:47:03    (hZKdpzhc)
妻なら孕ませば!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。