ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/08 11:04:08 (tLpoi.8P)
初めての単身赴任も5ヶ月になりました。 最初は家族の事もあり心配だったけど今では慣れてきました
何より楽しみが出来ました。
こちらの会社の寮に住んでるんだけど上司の奥さんと仲良くなって楽しんでます。45歳と歳いってるけどよくしてもらっています。アチラの面倒も見てもらってます。 ゆうべも夜遅くやって来て二時間くらいで三度放出してすっきりしたけど それでも奥さん足らないみたいで今日の午後待ち合わせの約束させられました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/09/09 03:49:54    (QhRaYvwN)
俺も5年前、上司の奥さんにお世話になっていました。単身赴任で3ヶ月に
なり落ち込んでいると、奥さんがやって来て優しく抱いてくれました。
それから、月1回は家に帰るまで奥さんの体で楽しませてもらいました。
後から聞くと、上司の依頼だったそうです。
今は、俺の妻が単身赴任できている部下3人を面倒見ている。
今夜は、3人合同の飲み会と言って妻と4人でホテルに泊まっている。
2
投稿者:(無名)
2007/09/08 21:04:35    (Ao9FAfd6)
続きをお願いします。上司の奥さんって、、
そのとき上司の方は、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。