ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ギブ
削除依頼
2007/08/28 17:59:45 (aeNPcFDZ)
単身赴任中の性処理相手としてみつけた子に 心までも癒され… もちろん家族が一番です!!が その子といるときが癒されカミサンより何でも言える…  カミサンへは愛情はないですが やはり自分の家、正月やお盆、連休が続くときは家族の元へ帰ります みなさんは赴任先へ彼女的相手が居るとき 連休中など家族の元へ帰りますか? 家族へ嘘など言って赴任先へとどまりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2007/09/16 21:19:51    (rkzAlFlg)
何が家族一番じゃぼけが

家族一番いうやつがあそぶかよ

しんでもこおゆう馬鹿はなおらんな 笑

いたいめみれや おばかさん 笑
10
投稿者:(無名)
2007/08/30 11:19:29    (QxOBj0lw)
もっと見たい
9
投稿者:赴任旦那の妻
2007/08/29 12:51:29    (uJ3AezFL)
うちの旦那も 遊んでたけど 連休などは帰ってきてましたよ 女が居たときは帰ってきてもエッチは拒否されてたけど 涙
 どんな理由であれ家族の元へ帰る主さんは 彼女より家族を一番に考えてるんですね。
 彼女優先して帰らない旦那さまも居ますし…。
 奥さんの気持ちも考えてあげて下さいね。
 もしバレた時の奥さんの精神面 どうなるか…
8
投稿者:ギブ
2007/08/29 12:40:20    (uJ3AezFL)
水戸アナルサン レスありがとう
 私の方が積極的で その子は 私のこと年上のよき相談相手 としか見てないようで 
 みなさんのしているような 愛ある“不倫”では ないんですよ 
 早く家族のまっている家に帰りたい気持ちもあるし 離れている間は バレないよう遊んでいたいし…
 
 知らない土地で寮生活 何でも言えるかまってくれる若い異性が出来た
浮かれた気持ち…新鮮がいいんでしょうね

7
投稿者:ギブ(本物)
2007/08/29 09:52:05    (GUI0pUb7)
嫁に謝まって済まないから言ってるのに…勘違いのアンポンタンはあなたです。
6
2007/08/29 04:37:11    (OlkNWlHN)
嫁よりもセフレに気をつけなくちゃ~嫁は謝れば済むけど アンタが夢中になっちゃってちゃ~割り切って付き合わないと相手も本気になっちゃうよ! 女は怖いよ!自爆テロも平気でやるよ!
5
投稿者:ギブ(本物)
2007/08/29 01:38:06    (uJ3AezFL)
レスありがとう
カミサンにバレたら地獄…間違いなく修羅場ですね
 彼女とはメールや電話は頻繁に。会っても月1くらいの関係ですが 家族と居ても彼女のこと考えてしまいます。
 カミサンには悪いと思いますが 赴任中のお遊び ということでバレないよう頑張ります
 レスありがとう
4
投稿者:(無名)
2007/08/29 01:04:43    (Hywff5Od)
とどまります
3
投稿者:キブ
2007/08/28 20:54:35    (tzN6BTvA)
おまえがオモチャにされてるのが気ずいてないんだね(^^)
2
2007/08/28 20:22:43    (C6VJ/bFa)
セフレとは、もっと距離を置いて付き合わないと割り切らなくちゃ~ ヤルだけのオモチャだと!それが出来ないなら オナニーで我慢だね そのウチ地獄を見るね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。