ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/18 22:02:48 (0r1TYjj9)
去年の9月から単身赴任をしています。家にはかわいい妻29歳と1歳の子
供がいます。正月とゴールデンウイークには何とか帰れたんですが、このお
盆は無理でした。すると妻のほうから私のところへ来てくれました。ところ
が来てくれたのはいいのですが、近くに一人で住んでいる私の父が一緒なん
です。
父は、62歳、2年前会社を定年で辞め、今は嘱託社員として、たまに会社
に行けばいいんです。父は「暇だから一緒についてきた。」とあっけらかん
んというのです。仕方がないので、近くを観光に連れて行き、夜は私と妻と
子供とホテルのダブル部屋で、父はシングルの部屋を取ってあげました。
久しぶりに妻を抱き寄せ、私の肉棒を妻の中に入れたんですが、なんとなく
締りがないのです。それでも妻は気持ちいいと言ってくれ、そのなまめかし
い仕草とあえぎ声に私は我を忘れてすぐに出してしまいました。
あくる日、妻と子供と父が帰ってしまいました。
でも、その晩家に電話をしても妻は出ません。普段ならもう帰っている頃な
のですが。父のところに電話をしても出ません。
私は心配になりましたが、仕事があるのでどうしようもありません。
でも、あくる日の晩、妻から連絡がありました。
「あなた、ごめんなさい。昨日はお義父さんが『せっかく遠くまで来たんだ
から、もう一泊していこう』と言い出し途中の温泉宿に泊まったの。」
「親父と同じ部屋でか。?」
「そうよ。子供も疲れていたせいか、ぐっすり寝てくれたし、お義父さんと
とことんお酒を飲んだわ。」
「お前弱かったじゃないか。」
「そうよ。すぐに酔ってしまって、気が付いたら布団で寝ていて朝になって
いたわ。途中で私ったら吐いてしまったらしく、起きたら新しい浴衣にお義
父さんが着替えさせてくれたらしいの。」
「親父がお前の浴衣を脱がしたのか。」
「そうよ。着替えさせてくれたんだから、当たり前じゃない。」
「それって、お前の裸を見たって言うことか。」
「いいじゃない、親子なんだし、それに、朝お義父さんが子供を部屋のお風
呂に入れてくれて、あまりにも楽しそうだったから一緒にお風呂に入っちゃ
った。」
「えっ、親父と一緒にか。」
「そうよ、お義父さんたら、立派なものを持っているのね。家に帰ってもお
願いしますって言っちゃった。そしたら、お義父さん、あなたが帰ってくる
まで一緒に住んであげようかって、どうしたらいい。」
私は妻と電話で話をしながら、股間が起ってきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:明日の尿
2007/08/21 14:38:05    (Rawo3i01)
おまえもスレ読みながらオナ二ーしてんだね!
5
投稿者:水戸アナル
2007/08/20 20:13:00    (LVpXX8zf)
そんな事を妄想してオナニーしてんだねアンタは ハハハ
4
投稿者:(無名)
2007/08/20 09:59:11    (OWvgxmL0)
もう少しまともな作文を書こうね 
3
投稿者:短小33歳
2007/08/19 23:25:24    (Jg1A826I)
↓お前がな!

2
投稿者:(無名)
2007/08/19 00:47:57    (wu074dS/)
脳みそ熱中症
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。