ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/29 04:26:05 (jw.HhNkx)
妻35歳と息子8さいを残し、去年の4月からここ岐阜県に単身できて、も
う1年4ヶ月です。
最初の頃はこんな田舎に来てと思っていましたが、住めば都、近くには下呂
温泉もあるし、空気も澄んでいていいんです。
でも、問題の性欲と思っていたんですが、すぐ飲み屋の女の子[28歳、独
身、子供2歳]と知り合い、お互い都合のいいとき関係を持っています。
それに高山にも近い観光地とあって、妻も子供を連れてやってきます。
去年の5月の連休には、義理の姉も子供を連れてやって来てました。
姉が小さな声で、「あっちのほうはどうしているの。?」と聞くので、「悲
惨ですよ」と答えると、「1回だけ相手してあげようか。」と言うので、お
願いしました。
夜、子供をホテルに残し、飲みに言ってくるといって二人でラブホへ。
約3時間、大満足で義姉を抱かせてもらいました。
そしてなんと、次の夜も。それから、妻の妹[バツイチ]もやって来て、2回
いただきました。来年3月には帰る予定ですが、義姉と妻の妹がもう一度や
ってくる予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:由美
2007/07/31 13:15:36    (NJ6d6vrE)
はいはい、妄想お疲れさん、
2
投稿者:親子どんぶり
2007/07/29 12:59:18    (Pow7Rd94)
何ともうらやましい話ですが奥様の性欲はどうなんでしょうかね
欲求不満でいるのならかわいそうでしょ
奥様の浮気は公認しますか
それとも浮気をしたら責めますか
単身赴任中は奥様の浮気も公認してあげてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。