ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/14 11:09:30 (9W9d3E4r)
妻がいないので私が孫を風呂へ連れに行っていた。
嫁は勿論裸
目のやり場に困った
毎日の事、とうとう我慢出来ず、孫をあげてから私は嫁の入っている風呂へ…
逃げる嫁をタイルの上で無理矢理嵌めてしまったんです。
行為が終わると嫁は裸のまま自分の寝室へ行き泣きじゃくっていました。
が、次の日からも毎夜、嵌め続けた毎夜毎夜泣きじゃくっていた嫁も今は孫を寝かせ裸で私の部屋へやってきます
昨日は初めて孫のいる横で昼間に嵌めました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:息子の代弁者
2007/07/25 23:23:55    (RTc0ZGjN)
もし息子さんが自分の子供ではなくて、あなたのお父さまの子供だとしたら、どう感じますか?
嫌ではないですか?
嫌だと思うのなら、今すぐに息子夫婦とは離れて暮らしなさい。
もしそのままの関係を続けていけば、必ずやあなたは天罰をうけます。
早く手をひきなさい。
5
投稿者:爺様
2007/07/21 05:22:09    (n6YR0.xr)
ボケるのが早いのう


4
投稿者:無名 ◆9QBZMJ2bwA
2007/07/18 22:14:39    (RP4VxhJ5)
そろそろ別パターン考えろよ。
できなきゃ投稿すんな。
3
投稿者:舅62
2007/07/15 11:37:01    (4NFRNPYt)
嫁が今朝、お舅さん病院へ連れて行ってと言うので、どこか悪いのか?って聞いたら、二か月こない。
行った病院は産婦人科
やっぱり出来ていました。
私は嫁を孕ませてしまいました
嫁は産みたいって横で泣いてます
2
投稿者:
2007/07/14 19:28:36    (K9L5zMAG)
私の理想とする生活です。うらやましい限りです。
がんばってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。