ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダメ旦那

投稿者:ばら色 ◆3kibMHJFz2
削除依頼
2007/06/27 19:42:20 (3jiYgvI/)
私は、熊本から福山市に単身でやって来ています。私39歳妻は、36歳で娘が二人います。会社のパート事務員さんのK子さんと、昨年の新入社員歓迎会の時、意気投合して、関係がはじまりました。K子の旦那は、元会社の同僚。私は、余り知らないです。赴任して、2ヶ月で辞めてしまったから…。
K子達の結婚は、彼の猛アタックで、仕方なく結婚したようです。彼が今でもベタ惚れで、なんでも言いなりなんです。
そんな夫婦の間にニヤリと不適な笑みを浮かべ、俺の言いなりのK子と旦那を約1年で調教した。
まずは、仕事の相談のフリをして、家に行き彼に色々と相談して仲良くなり、約1ヶ月で、飲み友達になりました。彼は、酒に弱く呑むと眠気がくるらしい。それをいい事に、フスマ1枚向こうで、彼が寝てるのに、K子とセックスします。K子は、初めは恐さで身体が震えていたが、3.4ヶ月で、流れる位に濡れるようになりました。
そんなこんなで、約半年が過ぎた頃、いつものように、フスマ1枚向こうの彼を起こすようK子に指示しました。流石に泣きながら、拒みました。 が容赦無く、「旦那は、K子の言いなりだろ!俺とK子がやってるのを見てくれ!って頼めよ!嫌なら離婚!と言えよ!」K子は、渋々と彼を起こした。「いまから、彼とセックスするから見てて!」彼は、何がどうなってるのか、解らずボーっと見てた。バックで突いてやってると「やめろー!」と立ち上がりました。「来ないで!今邪魔すると離婚するよ!そこで見てて!」一部始終見てやがったよ。 事が終わり、彼を見ると泣いてたよ。K子が「彼とは、続ける。離婚してもいいよ?」すると、「離婚はしたくない」だって!
今は、仲良く3人で暮らしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:由美
2007/07/04 18:02:51    (lLu6LvWQ)
ありきたり過ぎ。
書き直し。
7
投稿者:羨ましい男
2007/07/01 03:18:32    (omDnsX/b)
 事務員のK子は何歳ですか。私も妻が四つん這いになって抱かれて尻を振
るのを見てみたい。お願いしたらやってもらえますか。妻が四つん這いにな
って抱かれているのを想像するだけで興奮する。
6
投稿者:(無名)
2007/06/30 17:16:42    (zrPpSwnq)
わしもそう言うのすきじゃの~。興奮するよのぉ。見に行かしてぇや(*´ω゜)ъ
5
投稿者:(無名) ◆3kibMHJFz2
2007/06/28 14:17:11    (aeA4Yqlq)
くだらない、妄想お疲れ様…………。だってよ~見に来いよ(^^)春●池上の雇用にいるで!
てか、最後まで読んでくれてありがとう。お・つ・か・れ・様
4
投稿者:ヒットマン
2007/06/28 08:45:21    (L3QC2F4u)
いつか、撃たれるぞ。
3
投稿者:(無名)
2007/06/27 23:55:07    (Npz5RO5o)
くだらない妄想お疲れさま
2
投稿者:(無名)
2007/06/27 23:20:01    (/APriHqm)
器が小さい男だな~

勿論アンタの事な
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。