ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/10 08:52:27 (eaolU7/n)
 昨日は遂に帰省してきた主人の前でノーブラしました。勿論、彼の命令で
彼は女友達を連れて来て私達夫婦と一緒に遊びに行くという無理な設定でし
た。以前に世話になった時のお礼だと訳の分からない理由をつけて主人を納
得させました。家を出る時はTシャツの上に1枚上に羽織って主人に気付か
れないようにしました。途中で彼達を車に乗せて4人でちょっと離れたとこ
ろまで食事に行きました。体格的にも主人より大きい彼は遠慮なしで主人は
彼のペースにアッと言う間に巻き込まれ4人はタメ口での会話となりまし
た。そして、景色のいいところで車を降りると私は羽織っていた物を脱いで
ノーブラを披露しました。Tシャツは首周りが大きくカットされており肩を出
した状態でその下は薄いキャミでハッキリとノーブラが分かりました。主人
は一瞬驚いた様な顔をしましたが悟られまいとしていました。彼は遠慮無し
に私のノーブラを誉め捲くり何枚もカメラに収め車に戻ると更に私達夫婦を
追い込んできました。主人と私にノーブラの事を聞いてきました。私が「恥
ずかしいけど一度してみたかったの。でも一度経験すると色々な意味で快感
よ。」と答えると主人も合わせる様に「綺麗な時でないと出来ないお洒落だ
から。」と少し震えた声で言い「○○は今日の○子を見てどう思う。」と精
一杯の問いかけました。すると彼は「凄くいいと思う。こんなに綺麗な胸を
してるんだからもっともっと大胆になって良いと思う。」と言ったかと思う
と「裸同然のノーブラで乳首立てて外を歩いてる○子って最高にエロイです
よね。俺の女にしていいですか。」と止めを刺しました。それに対して主人
からの言葉はなく明らかに動揺していました。主人の言葉が無い事をいい事
に彼は私に「色々な意味で快感と言う言葉をもっと詳しく。」と説明を求め
てきました。すでに主従の関係にある私は私は正直に「ブラを付けないと凄
く開放感があって気持ちいいし、最近になって見られる快感もある。主人以
外の男性に見せてる自分に快感を覚える。」と答え変態を認めました。
 そして、走行中に後ろの座席の彼からメールが来ました。そこには新たな
指示がされていました。しばらくして車は郊外のレストランに着き食事が済
み車に戻ると私は彼の横に座らせてもらい変態プレイが始まりました。彼に
言われるままに車の中で大きな声で「ノーブラは気持ちいい。男の人の前で
いっぱい恥ずかしい事したい。」と何度も言わされ完全に壊れました。主人
の目の前で彼の手に包まれた胸は乳首がビンビンに立っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2007/07/29 13:17:38    (Pow7Rd94)
ここまで頭の弱い男女がいるとは…

離婚して年下の頭の弱い鬼畜な彼と再婚でもすればよろしい
旦那もそのほうが頭の弱い女と綺麗さっぱりできていいだろう

あなたの不貞が原因なんだから
慰謝料はあなたが旦那にたっぷり払ってあげるんだよ

もちろん頭の弱い年下の鬼畜にも支払い義務は発生しますから
二人で地獄を見るがいいよ
5
投稿者:変態主婦
2007/07/16 15:55:18    (nn5Qrutb)
 以前主人がノーブラで街を歩いて欲しいと言っていたことがありますがそ
の時にはそんな事出来るわけ無いじゃないと思ってました。しかし、年下の
彼に無理やりノーブラで歩かされてからというもの恥ずかしい自分を見られ
る事に想像以上の興奮を覚えどうにもならない状況になってしまいました。
人妻でありながら主人以外の男の人に命令されていることも興奮を増す要因
だと思います。しかも、彼は年が若いのにも関わらず私の気持ちを見透かし
たように行動してきます。主人の前でノーブラにさせられ興奮している私に
追い討ちをかけるように言葉でも弄んできます。気の弱い主人は二十歳にも
満たない彼の一喝の前に何も出来ずただ見ているだけで彼の思いのままとい
った状態です。主人の前で若い男の腰の上に跨りトップレスの胸に手を添え
られ指と指の間に乳首を挟まれて興奮している私は本当に変態です。
 今日も主人のいない寝室で彼に弄ばれました。彼の指は私を自由に操り変
態にします。気持ちが良くなると自分で腰を振り大きな声で「おマ○コが気
持ちいい、凄くいい。佳子は変態です。○○さんの変態奴隷です。」叫びな
がら潮を噴きました。
 主人には言ってませんが今日携帯を解約し新しい電話に変えました。連絡
は彼を経由してからでないとできなくなります。経由の条件は彼の同居で
す。勿論主人が彼に私との同居をお願いします。
 
 
4
投稿者:由美
2007/06/14 23:12:34    (fnSfk/OO)
垂れ乳、うざい
3
投稿者:変態主婦
2007/06/12 06:15:59    (el.KjxUY)
 ノーブラって本当に人生観が変わりますよ。一番最初に感じるのは解放
感。いつもの締め付けられている感じとは違い動く度にゆっくりと揺れる
感じがたまらない。そして次は周囲の視線。女性として周囲の視線を浴び
のはやはり快感。最初は恥ずかしくて勇気がいるけど一度経験すると嵌る
人は多いと思う。モデルが下着を着けないでショーに出るのと同じ感じか
しれない。私の行動を否定しない主人を見てからは一層エスカレートしそ
う。今はもっと綺麗な自分を見てもらうために体を鍛えることも始めまし
た。30を過ぎた体なのでエステは勿論バストとヒップアップを主体に鍛
えています。そして彼には感謝しています。これからももっともっと恥ず
かしい事教えてね。
2
投稿者:(無名)
2007/06/11 16:05:24    (JJuxs6sJ)
そして、ご主人は気が小さいだけのバカだよ。俺の嫁ならその男をぶち殺すけどね。その男に言っといて、見境なくしてると死ぬよって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。