ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/01 12:31:25 (cJCOT5lV)
神奈川から山形へ単身赴任して2年が経ちます。最初の半年は、週末に妻が
来て、セックスをしていたが、娘の受験等があり、あまり来なくなった。そ
れからは、地元出身の若い娘2~3人と付き合ったが、飽きたのと、面倒臭
くなり、最近は工場に来る、パートの人妻ばかりとヤッテいる。この人妻達
は本当に簡単に股を開く。上は63歳から下は32歳まで、誰かしらと毎日のよ
うにシテいる。しない時は、家に帰って妻としている。パートの人妻は当然
のように、夕食も持参してくれるので、大変助かっている。以前、会社の同
僚が、「西の方の女はガードが固いが、北の女はガードがゆるく、楽しめる
から、赴任するなら東北がいい」と言っていたが、本当だった。月に1回程だ
が、出来ちゃった婚で退社して、出産した子と母乳プレイをしたりしてい
る。この子は、妊娠中に旦那にも許していない、アナルの処女をくれた。ち
なみに、全員とアナルセックスをいたが、2人以外はアナル処女だった。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/06/04 22:53:32    (Di8g88jd)
うらやましいじゃあね~かぁ!? (←いや、全然うらやましくもなんともない)スレ主さんは、北が 好きですかぁ…。今時珍しいお方ですね?。じゃあ、次は、極寒の地に、片道切符で辞令でたなら、もっと楽しみ増えるかもね~?。北だか南だか 知らんが、女性を馬鹿にする奴は、後の事は、知らんぞぅ~?。原因は、あなただろうしねぇ~?。女性の優しさやすばらしさがわからない、オコチャマだから、仕方ねっか…?。元はといえば、女性だって誰だって、生活かかってるよね?。それをいい事に、カコつけて、誘ったりしてたら、あなたは、考えられない事をしてませんか? 弱い者イジメに近い事すると、後で自分が、必ず 大大大後悔するかもね?今、あなたに、言える事は、『地に足がついていない。浮き足だってる』かな?。よくよく今のあなたを客観的に見直してみては、いかがでしょうか?


2
投稿者:いわきアナル
2007/06/01 22:41:02    (x1iESTBW)
出たな!水戸アナル。俺はいわきアナルだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。