ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:40だい
削除依頼
2024/09/12 14:25:01 (k.D56e.R)
この前、義父と思いかけず繋がってしまった者です。

あれからお盆を挟み、特に何もなく普段のとおり過ごしていました。
というのも、夏休みで子供たちが帰ってくるし、お盆には義理の姉さんや弟さんも来ます。
なんだかんだで、賑やかで忙しく、只々日々が過ぎていきました。

夏の終わり、皆が帰って家は静かになりました。静かな日常が帰ってきました。
あれは、事故に過ぎず、何度もある失敗の思い出の一つになるのかなと思っていました。



でも、そうはなりませんでした。。。
一度してしまうと。


夫が次の日得意先とゴルフに行くため前泊していない金曜日の夜、夜這いを受けました。。。


寝苦しく、目を覚ますと、全裸で挿入寸前の状態でした
訳が分かりませんでしたが、次の瞬間、ぐっと入ってきて、その感覚は、脳天を貫きました。
のけぞり、甘い声を。。。思わず口を押えましたが、手を外され万歳の状態で唇を奪われました。

義父は正上位ででしっかり私を組み伏せると、早くはないですがぐっぐと挿入をしたものを奥へ奥へと進めます。
抵抗はしましたが、そのたびに声が出てしまいます。

繰り返す運動と何度も唇を奪われて酸欠になったのか、頭がぼーっとしてきました。
意識が遠のき、されるがまま舌を絡め、弱いところを舌や手で責められ、全身が快楽に沈んでいきました。

暫くして身体の中から大きなうねりが来て、何かにしがみつかないと飛んでいきそうで、義父をつかみ、義父の動きに合わせて呼吸と声を上げ、最後大きな波が全身を駆け抜けると、下腹部が勝手に動き、膣は義父のものを締め上げ、私は義父を締めあげるようにしがみつきました。

義父も私もびくびくと体が動くままに、そのまま収まるまでしばらくそのままでいました。

中に出されてしまいました。。。


その後。2度目を受け入れ、お風呂を挟んで、朝まで過ごしました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:40だい
2024/11/02 18:05:22    (CD5pzstb)
義父のが夫より大きいというわけではないんですよね。
力強さとスタミナ、そして熱量ですよね。
義父は定年退職してますが、今でも関連会社で顧問をしていて、現場にも出ているほどですから、明るく元気です。

夕食なんかでは、話は面白いですし、夫と私をよく笑わせてくれます。
私を誘うときは、情熱的ですが、、、

そういう人なので、場にそぐわないことをしてくることはないです。
余裕があるというか、なんというか。

なので、なんとなくつながってしまったのではと思います。

今は、夫と私をシェアしているような感覚なのではないかと思います。
16
投稿者:ナリ
2024/11/02 15:02:15    (GMQ/Sztb)
そうなんてすね。
家族の形って、さまざまだから良いと思います。
旦那より義父の男根が大きいと、膣か義父の大きさに合わせ拡がりますね。
15
投稿者:40だい
2024/11/02 14:40:05    (CD5pzstb)
それはないですね。普段は普通の仲のいい家族ですよ。

日々の生活で夫といつも一緒というわけでもないですからね。

夫がいないときに男女の仲になるという感じですね。

14
投稿者:ナリ
2024/10/30 13:39:00    (79E5ybOf)
お義父さんとの行為で、女になった貴女に旦那さんが発情したんですね。

旦那さんが居るときは、お義父さんは、求めて来ないのですか?
13
投稿者:40だい
2024/10/29 11:07:48    (jvcXp4rs)
なんとなく続いてます。
夫がいないとき、夫の目を盗み
幼児につき合わせたり。。。

あ、そうそう
幸か不幸か夫からも求められるようになりました
よくわかりませんが、なんかしたくなったようです。

なので、今はそっちの方では充実した毎日になっています。

疲れますけどね。。。
12
投稿者:ナリ
2024/10/24 08:23:47    (bBfMWEXf)
40代さん おはようございます。

その後 お義父さんとは、どうですか?
益々 好みの女に躾られたのでしょうね。 気になって書き込みました。
11
投稿者:40だい
2024/10/10 17:26:23    (h8uO/F9A)
食事を終えると少し休憩。。。

まだ、そとは雨風強めでした。

義父は私を抱きしめると、キスをして私も受け入れました。

少し呆れて「お義父さん、ほんとお元気ですね」と尋ねました。

そうすると義父は、バックから薬を取り出して私に見せました。
医者から薬を処方されていたようです。

ああ、それで。。。納得です。
確かに、後期高齢者でもなく、まだ老けこむ歳ではないですよね。。。

そのまま押し倒されました。
乱暴だったので服が破れてもこまるので、「自分で脱ぎますから」と申し出たのですが。。。

着衣のままがいいというので、そのまま抱かれました。
後ろから責められながら義父は言います。
「こうやって、犯○てみたかった」

そうなんですか。。。よくわかりません。
ただ、この異常な状況で、わたしもおかしくなってしまいました。

そうやって夕方まで、さんざん犯○て(プレーですが、、、)
一緒にシャワーを浴びました。隅々まで洗って頂きました。
何回かいかされ、最後は口でした。

夕食です。

その後、部屋に戻ると
夫婦の床が準備されています。

少しお酒を頂いて、床にはいりました。

その後は、夫婦の時間です。

一しきり、営んだ後、抱き合って寝ました。

朝起きると、義父の腕の中でした。
義父も起きていて、おはようと声をかけられました。

恥ずかしくて、何も言わないでいると、キスされ、
モーニング○○ではないですが、朝から抱かれてしまいました。

朝食をとると次はチェックアウト。
かえります。

車で揺られ、言葉少なく自宅につきました。

夫は帰っていました。
夫にお土産と土産話、3日目の大雨の話。夕食は盛り上がりました。

夫も今日帰ってきたとのことで、疲れたのでねるとのこと。
夫を見送ると、洗い場で後かたずけです。

後ろから抱きしめられました。「ダメですよ」
誰かはわかっています。
向かい合わせにされ、キスされます。
私はそれを受け入れます。

暫くして見つめ合い、義父はさっていきました。

今回が最後と言ってみたものの、この3日でこの身体はすっかり義父のものにされてしまいました。

暫くは、このような関係が続くんだろうなと思います。







10
投稿者:40だい
2024/10/10 16:58:14    (h8uO/F9A)
3日目は雨でした。

結構降っていて、他のお客さんも予定をキャンセルして宿で過ごすことにするようです。

宿が昼食のお弁当を用意してくれるようです。
お昼の時間にお重を部屋の外に届けてくれるとのことでした。
皆さん申し込みにならんでいました。
義父はわたしに部屋に戻るように言って、自分が並びに行きました。

部屋に戻ると外は暗く、ごうごうと雨と風の音、時々雷です。
そとを眺めながら椅子に座り、木々が揺れるのを眺めていました。

しばらくたって、義父が帰ってきました。
申し込みは出来たようです。

私は温泉へ行きました。温泉の大浴場は人が多かったです。

温泉を堪能すると、外でマッサージチェアでマッサージ。
気落ち良くてウトウトしてしまいました。

義父が心配してきてくれて起こしてくれました。
部屋に戻ると、お昼のお重がおいてありました。

こったお重でとてもおいしかったです。




9
投稿者:40だい
2024/10/08 11:46:52    (VTAXapIa)
2日目は、外で渓流下りや美術館の鑑賞、体験ものなど予定がされていたので朝食をとった後は車で出かけました。
仲の良い夫婦ということなので常に隣で、義父は私の腰を抱き寄せたり、手をつないでいるとき指をからめたり恥ずかしかったです。

夕方宿に帰りましたが、私は大浴場の温泉に行きました。
義父も温泉に行くとのことでしたが、夕食の食堂で待ち合わせにしました。

食堂で夕食後、義父が発見した宿のリクリエーション施設など散策しながら部屋に戻りました。


夫婦の床が準備されています。。。


寝る準備をしました。

2日の夜は、初日と違ってねっとりと責められました。
指と口で何度もいかされたあと、挿入されゆっくりと腰を動かし時間をかけて溶かされます。

あたたかくふわふわした感じ、何度も口づけをかわし
耳元でささやかれ、多分ですが、いろんなこと言わされたと思います。
覚えていませんけど。。。

何回したかは覚えていません。
でも、しっかりと身体や股間は義父の体液で汚されていました。

シャワーを浴び、再び義父の隣で横になると睡魔が襲ってきました。

目が覚めたときは朝でした。
8
投稿者:40だい
2024/10/01 21:17:41    (qki86ZsA)
浴衣に着替え、部屋へ戻ると照明が常夜灯になっていて、義父が私を迎えに来てました。
手を引かれて寝室に。。。暗いのに床照明で浮かび上がった一組の布団。
これからすることを思うと、とても艶めかしく、いやらしく見えました。もう逃げられません。

掛け布団をはがした白い敷布団に寝かされ、すぐ上に義父の顔が見えます。
恥ずかしくて目を閉じました。

唇を塞がれ、耳元から首筋に舌が這います。
帯を解かれて、胸をあらわにすると、乳房を弄びながら、首筋へ。
指で乳首を転がしながら、唇を塞ぎ、また、耳元から首筋へ。

快感が大きくなって息が荒くなります。意図しない声が出ます。
「いや」とか「ダメ」とか。なんででしょうね。勝手に言ってしまいます。

なかなか乳首を吸ってもらえず、私の身体が求めていたのでしょうか。
待望の乳首が吸われると。乳房がビクビク。電気が走ります。
「ひゃ」「あん」「はあ」「んっ」とか勝手に声が出ます。恥ずかしいです。

時間をかけて、乳房乳首を責められ、私はフラフラです。何も考えられません。
義父の次の獲物は、私の股間でした。手が股間に伸び弄ばれます。
乳首と股間を両方責められ、勝手に出る声は全部出て、最後は「イク!!」と報告。
言わなくていいのになんで?本当に恥ずかしい。


わたしがイクと、義父は浴衣を脱ぎ、全裸になって、私の股間をのぞき込みました。
大きく足を開かれ、恥ずかしいので、手で隠そうとしましたが、力が入らず、払いのけられ
暫く観察されました。
その後です。恐ろしいほどの快楽が股間から全身に急に広がります。
クンニが始まったのです。

激しくされました。なんか吸い付く感じ、何が何だかわかりません。とにかく快感が全身を
駆け巡る。何か言ってますが、何を言ってるのかわりません。

身体が勝手に動きます。ビクンビクンと快感が全体を走ります。
見えないので何とも言えませんが、クリトリスから何までしゃぶってるというか嘗め回して
いるというか。身体が跳ねました。そして意識が飛びました。

もう、ふわふわしています。
何も考えられません。

足を持ち上げられました。膣口に堅いものがあてがわれます。
ボーっとそれを見ています。

次の瞬間。思わずのけ反ります。義父が上から迫ってくると義父のものが入ってきてなんか「おえっ」なりました。そして頭の先まで貫かれた感じです。


唇を吸われ声が出ません。舌が義父の舌で絡み取られます。
そのままずんずん、奥までつかれます。
正常位でがっつり組み敷かれてこれをされると抱かれている観が増して
快感が積み重なっていきます。

義父は唇を外し、わたし万歳させ手を抑えると、腰をものすごく早く動かしました。
これは何か、私は知っています。びくっとして、次の瞬間、私はいってしまいました

「おおおお、○○行くよお、はあ、ううう、うっ。。。」
イってなおつかれているわたしは何も答えられません。。。
義父の腰がビクビクとつきます。
義父は覆いかぶさってきました。


勝手に体が動きます。
上半身ではキスを交わし、舌を絡め、下半身は義父はビクビクと私の中へ放出し、私は義父を
ぎゅうぎゅう締め付け搾り取っていました。

暫く時間が過ぎ、段々火照りが収まってくると、上の義父と下の私は見つめ合い。
「おれの○○」義父はそう言って唇を奪います。目を閉じ受け入れる私。何も言えませんでした

穏やかな時間が流れ、2度目が始まります。


私は義父を受け入れました。
義父に身体は弄ばれ、手や舌で触られるたびに、恥かしい声をあげ、つかれる度に乱れました。
もう何も考えられません。溺れてしまいました。

暫くして気が付くと、義父と一緒に寝ていました。胸や股間に伸びている手をのけて、起き上がると身体が汗や義父の唾でべとついているし、股間も汚れていたので、シャワーで流し、夜中でしたが大浴場の温泉に行きました。こんな時間でしたが数人女性がいました。人がいることで安心したのかリラックス出来ました。身体の香りもボディーソープで爽やかです。

部屋に戻ると義父がグーグーいびきをかいて寝ていました。疲れたのでしょうね。
なんか、可笑しくなりました。風邪をひかないようお布団をかけておきました。

少し離れて私も横になり、眠りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。