ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:40だい
削除依頼
2024/09/12 14:25:01 (k.D56e.R)
この前、義父と思いかけず繋がってしまった者です。

あれからお盆を挟み、特に何もなく普段のとおり過ごしていました。
というのも、夏休みで子供たちが帰ってくるし、お盆には義理の姉さんや弟さんも来ます。
なんだかんだで、賑やかで忙しく、只々日々が過ぎていきました。

夏の終わり、皆が帰って家は静かになりました。静かな日常が帰ってきました。
あれは、事故に過ぎず、何度もある失敗の思い出の一つになるのかなと思っていました。

でも、そうはなりませんでした。。。
一度してしまうと。

夫が次の日得意先とゴルフに行くため前泊していない金曜日の夜、夜這いを受けました。。。

寝苦しく、目を覚ますと、全裸で挿入寸前の状態でした
訳が分かりませんでしたが、次の瞬間、ぐっと入ってきて、その感覚は、脳天を貫きました。
のけぞり、甘い声を。。。思わず口を押えましたが、手を外され万歳の状態で唇を奪われました。

義父は正上位ででしっかり私を組み伏せると、早くはないですがぐっぐと挿入をしたものを奥へ奥へと進めます。
抵抗はしましたが、そのたびに声が出てしまいます。

繰り返す運動と何度も唇を奪われて酸欠になったのか、頭がぼーっとしてきました。
意識が遠のき、されるがまま舌を絡め、弱いところを舌や手で責められ、全身が快楽に沈んでいきました。

暫くして身体の中から大きなうねりが来て、何かにしがみつかないと飛んでいきそうで、義父をつかみ、義父の動きに合わせて呼吸と声を上げ、最後大きな波が全身を駆け抜けると、下腹部が勝手に動き、膣は義父のものを締め上げ、私は義父を締めあげるようにしがみつきました。

義父も私もびくびくと体が動くままに、そのまま収まるまでしばらくそのままでいました。

中に出されてしまいました。。。

その後。2度目を受け入れ、お風呂を挟んで、朝まで過ごしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:静香
2024/09/15 07:26:27    (jTjc3HyX)
40だいさん、読ませてもらいました
私ももうすぐ40ですが、主人の父とは3年続いています
義父は私の家から歩いて5分くらいの所に住んでいて小説を書いていました
しかし、7年前に義母が無くなるとエロ小説に変更しました
時々部屋の掃除や洗濯、食事を持ってに行くのですが、仕事部屋には女性物の下着や裸の写真があってなかなか部屋には入り辛いです
義父とのきっかけは友人からおいしいお菓子をもらったのでお裾分けでもって行ったことでした
家にはいつも義父がいるしいない時でも鍵を預かっているのでいつも勝手に入っていました
しかしその日は中に入ると玄関でも聞こえる女性のあの時の声が、、
ええ、、まさかと思って奥に入ると仕事部屋の隣の義父の寝室で、30代の女性と義父が裸になって絡み合っていたのです
よくよく見ると女性は出版社の女性で私もたまに会っていました
義父と対面で繋がり義父の膝に座って抱き合ってキス迄しているのです
私は恥ずかしくなってすぐに家を出て2時間ほどしてまた行きました
その時はもう帰った様子で義父の部屋のベッドは散らかり状態でした。
「すまんな、片付けてくれないか。出版社の子が来ていてね。ああ、、見ていて知っているよね。」と悪びれた様子もありませんでした
「書くのにどう表現したらいいか迷ってね、、」と、仕事をいい訳にするんです
「そうですか、さぞ書くのも疲れることですよね。」
と、ちょっと嫌味で言うと、「静香さんは息子とセックスして結果を出していないじゃないか。」と言うんです。
「結果って、、」
「子供だよ、孫も産んでいないのに言いたいことは言うんだ。私は小説を書いて金にしているぞ。そうだ、静香さんが私の書く表現を出してくれたら、、」
そう言って私に抱き付いてくるのです
(ええ、、さっきしたばかりなのに、、)と思いながらも抵抗していると、だんだんと着ている物を脱がされ義父のあそこを私の股間に押し付けてくるんです
(ええ、まだ硬いわ、しかもこんなに大きかったなんて、、)と思いながら見裸にされ義父の物を挿入されてしまったんです
当時主人は仕事が忙しく少しの間レスだったので入れられた瞬間受け入れてしまいました。
すると義父は、「女によって中はこんなに違うんだ。経験してよかったよ、今度参考にさせてもらうから、、」
なんて言っているんですが、私の方はそれどころではありません
何度も何度もオルガが寄せて来て、ついには「ああ、、いい、いいわ、、」と声が出てしまったんです。
それからなんです月に2回ほど抱かれるようになり、義父のペンが進まない時は月2が3に4になり今では6回抱かれているんです
挙句の果てには出版社の女性と3Pもするようになり、女性も表現を云い合っているんです

40だいさん、義父と次が最後なんてもったいないですよ
私は主人の子供か義父の子供か授かるまで(授かっても)頑張ろうと思っています

4
投稿者:同年代妻
2024/09/14 00:30:39    (W/fAekGv)
今晩はぁ   話しが嚙み合って良かったです  私の場合は今も終わっていません。
実は元彼も前彼も絶倫で、私の躰もそれに慣れちゃって今の主人では不満だらけなのです。
そこへ持って、義父との相姦が私の躰を呼び起こしてしまった様なの。

義父は義父で女性は亡き義母しか知らなかった様で、欲求不満の私の躰を見て溜まっていた
物を爆発させている様です。 最近私と関係して若返りなのか、全身脱毛しちゃったり、
顎鬚を生やしたりしてアソコを愛撫に使うのよ、もう大変! 下着も精力サプリと一緒に
エロショーツを通販で。 それと私にもピアスやネックレスのプレくれたり私の気を引く為色々
努力してる様です。 チョット可愛いかも!

その後つづけますが、ラブホに行きたいとの事で私は久しぶりに、義父は義母と30年以上も
前との事でした。 部屋に入ると、目を丸くして暫くの間落ち着きが有りませんでした。 が
TVでAVを久しぶりにみた様で勃起を私に触らせるのです。 もう、スイッチが入ってしまって
強姦の状態に。  あれよあれよと言う間にキスからクンニで逝かされ、口に突っ込まれて
「グゥェ。。グゥェ!」歳の割にワイルド!パイパンを自慢げにしてフェラも歳の違和感が無くて
久しぶりにされて、もうビンビン! クンニで2回逝かされ、挿入が結構遅漏でボルチオグリグリで
震えが来ちゃって大変! 大体やるときは2ラウンド、やはりお歳には勝てないのか帰りは
私が運転しています。

もうひとつ、病み付きになっているのが主人が家に居る時に、主人の様子を見ながらバックで
嵌めて来るのです。 二人共スリルで燃え上がり、ゴムなしで急にされるから出す所は
私の口、多い時は大変よ! 

会話はお互いの昔ばなし、義父も処女を知らないみたい。 つづきは又ね!
3
投稿者:40だい
2024/09/13 14:22:49    (OFw2t4wP)
意外と繋がった人もいるんですね。。。

次の日は、疲れていたので朝は遅く、私はシャワーを浴び行きました。
義父はその間に離れの自室に着替えにいったようでいませんでした。

シーツやタオルケット洗わないと。。。
洗濯機までに運ぶときに男女が交わった匂いと痕跡があり、昨日抱かれた事実をまざまざと思い知らされました。

午前中は、普段の通りでしたよ。特に何もなく。
でも、会話の端はしに既に関係を持った男女の感じがありました。

午後、義父の部屋にお茶を持っていくと、口説かれましたが、断りました。
断らないとずるずるといくと思ったので。。。

その後、夫が帰ってきて、普段のとおり過ごしました。

でも、その夜のこと
夫は疲れて早く寝ました。後かたずけが終わり、私も寝室に向かうところで義父に呼び止められ、話をすることになりました。

内容は、私のことです。
告白されました。

当然受け入れることはできません。
話は2時間ほどにもなったでしょうか、0時をまわっていました。

結局、最後ということで、次の夫のいない晩に義父と一緒に過ごすことにしたのです。

2
投稿者:同年代妻
2024/09/13 06:37:51    (ifmKo943)
私も同様に義父と関係しています。 主人がセックスに淡泊で私が満足していない事を
知ってるかの様に 「タカシ(主人)が構ってくれないのかね?」 なんて言われて、つい
頷いてしまったのです。 トシオ(義父)さんのスイッチが入ったみたいで唇を奪われて
しまいました。 変な体臭と唾液の味が嫌でしたが、いつの間にか舌を吸われて絡めて
いました。 その時はそれだけで済んだのですが、同居していていつも視線を感じて
自然と雌が雄を求めるフェロモンを出している自分に気づくのです。 口紅の色に
気にしたり、下着もセクシーなショーツを朝から選んだりして陰部が気になり歩き方まで
もどかしくなっていました。

当然義父も先日のキスの余韻も有って、いつ次の行為に移そうかと思っていたはず。
あれから2日目の朝、二人切りになりキッチンで食器を洗っていると背後から
「この間はゴメンよ! アケミ(私)さんが不憫で、つい・・」 「そんなに謝らなくても・・!
私、タカシさんを愛してますから!」 そんな甘い言葉で返事したものだから
「そう言ってくれると嬉しいいよ! アケミさん綺麗やし、色気プンプンやし一緒に居ると・・」

背後から肩を掴まれた。 思わず振り向いてトロンとしてしまい、口を半開きで求めた。
先日より濃厚に舌が絡みベロチュウに。 トシオの手がスカートの上から股間に。 躰が
ピク付き 「ぁはっ!」吐息が。 首から胸元への愛撫が、ブラウスが剥がれキャミに。
スカートが簡単にズレ落ち、乳房を愛撫され巧みな舌技だった。 忘れかけていた
愛撫による喘ぎが呼び起こされた。 「お義父さん、すっ凄いわ! もっと強く、強く吸って
乳首。。噛んで! ぁあっ ぁぁ はぁぁ イイわぁ トシオさん。。 凄い!凄いの! ぁあ濡れちゃう!」

「アケミさん。。あんた淫乱やのぅ! 男の経験多いんやろぅ?」 「言わないで!、好きにして!」
ショーツも取られると 「ジュルル。。レロレロ レロロ ・・」 クンニで責められ愛液を垂れ流し状態に。

年輩のセックスって粘いよねぇ! 今でも週2・3回襲われ犯され? 気持ち良くなっています。
最近のセックスは又レスするね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。