ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/22 14:36:06 (tofjvgAa)
最近変態になった主人ですが
ツーリングで行った温泉旅館で仲良くなったライダーさんを部屋に呼んで
盛り上がったからって私にライダーさんのおフェラさせて面白いの?
どうせ変な事させるなら私がおフェラするんじゃなくって!
舐めて欲しいわ!
しかもアラフィフ同士って
出来たら若い子にしてよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/06/04 17:27:32    (RYAn/lU3)
結局、フェラして逝かしたんですか?

それとも何度かペロペロして終わり?

旦那が見ている所で他人棒をフェラしてあげて、どうなったかが分からず中途半端ですが?
7
投稿者:(無名)
2015/05/16 00:08:23    (1rALWIWQ)
… フェラするんかい!?
6
投稿者:ジャイアン
2015/05/03 02:43:55    (Jb2EtGol)
まあ、いいんじゃない?
セックスがしたいんだからしょうがない

5
投稿者:酒に強い妻 ◆kq53vXXnbU
2015/05/03 00:24:51    (ItsCpGUn)
私たちも偶に温泉がある所にお泊りで行くの
ですが、他の方と良く話したりして一緒に
暖んだりしますが主人は酒に弱いので早く
酔ってしまって結局、一緒に暖んでた方と
部屋のみしてそのままHまで楽しんでます。

これは、主人には内緒ですが
この前行った時に一緒に暖んだ若い彼と
先週、会いました。
4
投稿者:ジャイアン
2015/04/25 09:27:20    (XKL1nY9a)
その通り
やった貴女が変態女なだけ
嫌なら断ればよかった

3
投稿者:(無名)
2015/04/24 08:57:44    (EYCsCcfB)
しなきゃいいだけ。頼む旦那はたくさんいるが、拒否られてる人の方が多い。結局、他人のをくわえる女と言う認識を旦那にされた。
2
投稿者:(無名)
2015/04/22 15:30:10    (iaJ2JsOr)
それは大変だね。

そのうち集団で来られたりして!

で、中に若い子いたらラッキーかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。