ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/19 23:28:44 (tqBcium.)
44歳になる主婦です。共働きで子供はいません。

夫婦の営みは2か月に一度あるかないくらいです。

私もそれほど好きじゃないので、不満はないのですが・・

ある日主人の書斎を掃除していたら、袋のなかに私のショーツ
ブラ、ガードル、パンストが・・・・
中には、私のシミのついたパンティーも・・

中には、多分今朝付けた様な精液の跡も・・・全てシミだらけ
で、すごい臭いでした。

もうどうしていいかわかりません。
男性ってこんなものどうするんでしょう?
また主人にどう対応したらいいのか、教えてください。

やっぱり変態なんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よし
2015/06/17 07:46:43    (zZb7UiaB)
旦那さんは多分毎日でもしたいのかな?奥さんに気を使って一人でしてるんですね!よそさまのも物ではないから見て見ぬふりするか奥さんからもう少しアプローチしてあげたら喜びますよ。
8
投稿者:まさお
2015/05/24 04:43:52    (GJBX5mLI)
貴女のことを妄想しながらオナニーするなんて可愛いじゃないですか。
それもグラビアアイドルではなくて妻である44歳の貴女を。
妻としてこれほど光栄なことはないですよ。


7
投稿者:(無名)
2015/05/04 13:25:40    (z1QscG4j)
他人事の様に旦那の事を書くアホ主婦が 多いけど セックスが嫌なら 結婚もするなや!


6
投稿者:長谷川
2015/03/21 23:14:00    (q.UWtYkD)
男はたまる物です。週に1回は相手にしてください。手でも口でもいいです。私はAV で抜けています。
5
投稿者:喜代子
2015/03/21 06:23:58    (GsAxmyFy)
まさよさんの旦那さんはまだいいほうです。
うちの主人の場合、女児の下着を隠していました。
蝶や花柄のパンツ、シャツや1枚だけ小学校高学年が着ける様なスポーツブラが入っていました。
もちろんうちは男の子ばかりで、よその子供のものです。
洗濯物を取ってきたみたいで、使っているものでも綺麗な方です。
しかもパンツの1枚には精液みたいなものが付いていて匂っているんです。
この感じだと最近オナニーに使ったようなんです。
ママ友から最近、干してある子供の下着が無くなる噂を聞いたことがあります。
まさか主人ではと思っています。

4
投稿者:うしお
2015/03/20 13:14:17    (kdzbj.3e)
旦那さんが気の毒で・・・
ホントはもっと奥さんとセックスしたいに違いありますません
でも、言えないんです

外に女をつくる私と比べてどうですか?
変態ではありません
あなたがてを抜いているだけです

3
投稿者:hayato   tauruskoji Mail
2015/03/20 05:34:56    (11yT48Mu)
初めまして^ ^
ご主人はお幾つですか?
まさよさんがSEXにあんまり興味が無いことがご主人の不満なんでしょう^o^
あなたの汚れた下着を持ち込んで、一人妄想に嵌ってるご主人が可哀想ですね。
ただ気になるのは、よそ様の下着を何処からか持って来る癖があるとすればちょっと心配ですね。
まさよさんがもっとSEXに対して積極的になって上げれれば、ご主人の性癖が変わるかも知れません。
ただ、今ご主人がしてる事をとがめたら駄目ですよ(^-^)
一方、まさよさんも“それほど好きじゃない”って書かれてますけど、ナンネットを覗かれてるんだから、Sexに対して不満がお有りなんじゃないかと思います。
宜しかったら、お話ししましょう^_^
2
投稿者:イーサン
2015/03/19 23:52:04    (6nK9uuN8)
ビックリしたでしょうね。

でも、他人のでは無いのでまずはひと安心かな。

きっと、まさよさんをとっても好きなんでしょうね。本当はもっとまさよさんとエッチがしたいんじゃないかな?
でも貴女の事気を使ってオナで済ましてる。
貴女の匂いとか付着物で興奮するんじゃないかな!

きっと普段は優しい旦那さんでは?

ちょっと変態だとは思いますが。

手紙入れとくのは?
使い終わったら洗濯機に入れておいてね♪
とか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。