ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/29 15:32:03 (KRJJHo1N)
47歳の主婦です。旦那は24歳上の71歳です。旦那の年齢のせいもあると思いますがここ5~6年私を求めて来ません。私も何となく旦那の体を気遣って自分から求めるような事もしないまま現在に至っています。ただ性交がなくなっただけで夫婦仲は悪くないので、特別不満はないのですが、想像してた以上に早くこの様な事態になってちょっとだけびっくりしています。旦那はともかく自分がそんな?って戸惑うというか…このまま女として終わってしまうのかな?って少し寂しいなあって時々思います。こんな私にもちょっと前までは彼氏(相手も家庭持ち)がいて充実した日々があったのに、なんと淋しい事か‥

実は、最近になってその別れた彼から連絡があったのですが、なんとなく気が乗らなくてスルーしてしまいました。待ってたはずなのにいざとなると尻ごみしてしまいました。会いたい気持ちは今もありますが、今更な気持ちがちょっと勝ってしまっています。若い頃と違って勢いだけの恐いもの知らずとはいかないところが悲しいですね(笑)本当に愚痴になってしまい申し訳ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:きみひと   57268476
2015/09/09 14:07:45    (jD1BqZpy)
こんなんですが立候補してよいですか?
9
2015/05/14 14:18:29    (/6z4KoYk)
俺でよければまずは友達としてどうですか?メールからどうですか?お互いワクワクしませんか?
8
投稿者:ヨッチャン
2015/05/01 21:49:56    (ahCfxAwy)
同じ年の差の夫婦の旦那です。還暦過ぎても性欲強いんですが夫婦して十年になると同じようなものですかあm(_ _)m特に家内は糞が付くほどノーマルなんですわ(-_-#)刺激無いのは年齢には無関係でしょうお察しします
7
投稿者:(無名)
2015/04/27 00:28:13    (SAR/9SDN)
女は灰になるまで

年齢差からこの事態は想像にたる事だと思いますが

でも、これだけが不満ということだったら、足りない部分はほかで補う形で良いのではないでしょうか?
ただ、元彼とかじゃなく、新しく出会う方にしたほうがいいですよ。
元彼と関係を持って良かったと思うのはきっと最初だけだと思います。

って、今更か
6
投稿者:さと
2015/04/02 10:37:54    (6cbGh7UI)
生りしておもしろいのか?
過去は美化して取っておいた方がよいのかもね

でも、47じゃあ、まだまだ現役だよ

5
投稿者:美奈子
2015/03/30 11:50:52    (qfnjy8Yq)
主です。↑4さん、あなたどちら様?(笑)
4
投稿者:美菜子 ◆KnFHojOWaA
2015/03/30 11:07:41    (c7wVQeXu)
まささんありがとうございます。また彼から連絡が来ました。一応食事だけの約束をしましたが…。多分彼は体を求めてくると思いますが、断る事は出来そうにありません。彼の好みの下着を選んでる自分がいます。
3
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2015/03/29 18:53:42    (J2vaUT04)
はじめまして 都内クンニ好きな♂です
2
投稿者:まさ
2015/03/29 15:46:09    (Zp7F6ikL)
どこ住みですか?
よかったら会ってお茶でもしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。