ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子のお友達が……。

投稿者:ママ ◆w7Omvv335U
削除依頼
2015/02/21 07:04:03 (KFnaKO5A)
私38歳、エッチ大好き主婦です。
でも、レスなんで……、バイブで慰めてます……泣。

先週……、息子くん(14歳)のお友達がお泊まりに来てました。
夕食後、お風呂のあと、バスタオル一枚だけでリビン グのソファーで冷たいお茶を飲んでたんだよね。
何か視線を感じたからリビングのドアに目をやると、お友達が、ズ ボンの上から股関に右手を添えて、私を覗き見ている。
私は右足をソファーの上に置き、お股が見えるようにしてあげた。
見てたと思うよ。だって、添えていた右手を上下に動かし出したんだもの。私もそんな姿を見て興奮し始めた(///ω///)♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:人妻大好き
2015/05/22 22:06:30    (HFdzvPKw)
エロい人妻好きだよ。そのいらしい身体、抱いてあげるよ。
teikokukagekidn1012@yahoo.co.jpこれアドレスだから、連絡待ってる。
僕と蜜の関係を楽しもう。
6
投稿者:**** 2015/02/24 14:31:54(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2015/02/24 02:01:04    (6JOZIsLD)
ママ~~早く続きをお願い(//∀//)
4
投稿者:通行人
2015/02/22 07:17:48    (6G.0iDpm)
更に進んでくんですね。中学年には刺激的過ぎる経験。
続き楽しみにしてますよ♪
3
投稿者:ママ ◆w7Omvv335U
2015/02/22 06:11:31    (9w/7mA2t)
ソファーから腰を上げ、立ち上がった時に裸体に巻いたバスタオルがヒラリと取れ、私は産まれたままの姿になったが、 ナオト君の反応を見たくバスタオルを巻き直さず、裸のままでリビングを歩き回った。
お友達の方を見ると、私を見つめながら……、デニムを脱ぎシコシコしてるんです。
(見て!私のお股……見たいんでしょう)
お友達の方にお尻を突き出してしゃがんみたその時、ドアを開けリビングに入ってきた。
私の大きなお尻に抱きつき、「おばさん、ヤラせて!僕のおちんちん挿れさせて。お願い、我慢できない」
下半身を押し付けてきた。
(あ、あたってる。パンパンに硬くなっている。 その感触で私のお股は湿り始めていた(///∇///)。)
私は頷き、お友達の手を取り、「息子がいるから、ここではダメ」と言ってトイレに連れて行った。
2
投稿者:通行人
2015/02/21 22:56:27    (r7QDsgcF)
よかったですね。めちゃドキドキしたのでは?
その後進展はないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。