ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/16 22:33:29 (Wk60YO9u)
結婚相手を決めることに相当悩んでいます。
5人の候補から2人に絞りました。
SEXの相性も大事だったので2人のうちの1人は、
SEXで絞り、もう1人は市役所の職員で安定で選びました。

Aは公務員で草食系だったのですが、私が開発して、
今では私の身体にムシャブリついてきますが包茎です。

Bは工務店勤務の肉体派でガンガン激しく攻めてきます。
会うと必ず身体を求めてきます。

正直、お金を取るか、快楽をとるか、決めかねています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/05/17 20:43:24    (PmB6Jmqy)
不幸のドン底に落ちて下さい。
12
投稿者:二股女
2015/03/15 17:44:50    (Nl/eZVDZ)
昨日のホワイトデーにロレックスの時計を買ってもらいました。
それと、そのときプロポーズされちゃいました。
嬉しかったのですが、即答は避けて部屋にご招待して手料理を振舞って、朝までサービスしちゃいました。
アソコも子供から大人に変身していました。何時の間にか手術していました。
男ってアソコが大人になると性格も男っぽくなるみたい。
初めて演技なしで逝かされちゃいました。
今日の夜も会う予定です。プロポーズの返事をします。
みなさんのアドバイスがなければ断っていたかも。
今日から二股女卒業です。

11
投稿者:(無名)
2015/03/10 16:47:26    (XwG0SbnO)
市役所の、兄が可哀想やの
10
投稿者:ひさし
2015/03/01 17:55:42    (xSQVg4gq)
結婚相手は慎重にな。
モテル女はいいねぇ。選ぶことができて。
私は選べなかったから結婚してから後悔しています。
文章から貴女の気持ちは決まっているような。
快楽に流されなければいいけどね。
9
投稿者:(無名)
2015/02/21 15:17:17    (eEFng6Uh)
チンコは改造すれば 何とか成ると思うし テクニックは、貴女が指導して自分好みの男にすれば 男を育てるのも面白いかもよ!

肉体労働者は、最初だけですよ。結婚するとセックスは 駄目に成るみたいよ!
8
投稿者:レイン
2015/02/21 00:01:53    (R6885DWp)
包茎は手術で治して 持続力は 経験を多くさせて 他の女を抱かせたら 経験が増えるよ 自分も五股かけてるんやから 旦那になる男も別の女抱かしたら
7
投稿者:二股女
2015/02/19 20:16:06    (Puvxq0GL)
やっぱり、お金ですか。

でもSEXが超下手。たっても皮かぶってるし、
臭いから皮を剥いて洗うと痛がるし、舐めると30秒でいっちゃうし、
いっちょ前にスキン付けて入れようとするし、
おこちゃまチンチンだから感じないっつーの。
演技すると喜ぶから演技が上手くなったわ。

バレンタインで7万円のブランドバックもらったから今月はサービス月間かな。
普通は女が男にプレゼントするのに逆だったわ。
ホワイトデーには時計をおねだりするわ。

でも、結婚は悩むわ。

6
投稿者:レイン
2015/02/18 20:45:21    (ZrbI9pYa)
お金を取って 快楽は 浮気で何とでもなるよ お金の安定は なかなか つかめないよ 今 5人と上手く付き合ってるなら 結婚しても 上手く浮気出来ると思うよ 悪い奥さん誕生
5
投稿者:(無名)
2015/02/18 14:04:38    (aeDoL3br)
お金でしょ。年金生活になってからは肉体はほぼ無用。エロくてもいいから先を見据えて。
4
投稿者:湘南太郎
2015/02/18 08:48:08    (dzrJB.N0)
何も悩む事なんて無いと思いますよ。

結婚なんかせず
これからも5人の男と仲良く遊んだら好いと思います。

5人の男も本音はそれを望んでるんやないかな!?

私も一人知ってるけど世の中には
いつまでも色んな男にちやほやされたくて
結婚したく無いって女も居てるんやから。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。