ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/27 19:32:22 (rEiuBvi1)
40代半ばの夫婦です

少し前の事になりますが
日曜日に買い物から帰ったら
ソフトボールの大会で早々に負けた
主人達町内の人5、6人が居間で
ビールを飲みながらすっごく盛り上がっていました

私が何気に部屋を覗くと
皆が注目してるTVには
アイマスクをした全裸の私の恥部が
大画面いっぱいに映し出されていました!
私はパニックになって
「うそ、なに見せてるのよ!
あぁ~恥ずかしい、、信じられない!!」っと
ひとり騒いでしまいました、、、

すると
「やぱり!奥さんだったんでしょ!?」
「足首のホクロで分かってた!」とかとか・・・

主人が超似てる面白いものと言って見せてたらしいですが
取り敢えずはうやむやでその場は終わりましたが
私の慌て様が
”それ私で~す!”って言ってる様なモノだよって
逆に言われちゃいましたが、、、

ホント顔から火が出るってこの事だと思います
バカな旦那の皮被っちゃってるところ写メって
友達と笑ってやる~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:seiji   sexyseiji07 Mail
2015/04/06 22:07:35    (/Tv05Cnw)
御心お察しします、皆のオカズにされて
恥ずかしかったでしょうね
悔しいでしょうね
4
投稿者:(無名)
2015/01/11 01:19:47    (niX/az5/)
浮気しとも 大丈夫かもね!

大事にされて無いから
3
投稿者:(無名)
2014/12/28 10:03:45    (wY/0O/9R)
40路て遊び頃ですよ
抱かれる時に抱かれなさい
2
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/12/28 06:29:20    (K8aYIldp)
もう旦那さんのお友達は貴女をイヤらしい目で見てるでしょうね。いい体してるとか、胸の形や大きさとかを言ったりしてね!
オナネタにされてるかも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。