ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆1Jos0RQqmI
削除依頼
2014/12/21 01:23:56 (YkM9WZhg)
旦那も私もM同士なのは解った上で結婚したけど、やっぱりうまくいかないのかな…
いつも前戯は適当。いざ挿入しても疲れるし攻められたいからって、すぐ騎乗位に移行させられてこっちが動くはめに。こっちだって疲れるし、攻められたいのに…。
結局こっちが攻める形でいつも終了。むこうはイクけどこっちはイケず。
攻めればノリノリ、攻めに回ってもらえば適当にされて。
本当に虚しい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2015/08/27 12:47:14    (AZmk5reg)
悩み解決しましたか
9
投稿者:ソッコー
2015/03/11 12:08:10    (q0sYPsv4)
俺どSです。満足させてあげますよ。
8
投稿者:(無名) ◆1Jos0RQqmI
2014/12/27 03:00:18    (QeLgFfyW)
みなさんレスありがとうございます。
やはりいつもと違うセックスがしたいです…。
エゴMという言葉を初めて知りましたが、興味深いです。
女王板ってどこにあるんでしょう?
探したんですがわかりませんでした…。
7
投稿者:(無名)
2014/12/24 09:04:41    (qzbeKCBU)
SとかMって言う表現は難しい。
とくにMの多くは『こういう風にさせたい』というエゴの塊。女王板に行けばすぐわかる。相手に自分の思う通りにしてもらいたいだけの我が儘なブタ。逆にしてもらおうとすると、Sではない俺様プライドが許さないので絶対しない。何にも出来ないくせに自分はとんでもない能力の持ち主と思い込んでる中二病がエゴM。
6
投稿者:全裸くん
2014/12/23 16:49:02    (bwKJ.gAE)
だったら、MM夫婦として俺とヤリませんか?
ご主人のアナルを開発調教。
奥様のアナルも開発調教して、
変則寝取りプレイで、
奥様の目の前でご主人にフェラさせたり、
ご主人を椅子に縛り付けて、
ご主人の目の前で、
ナマの他人棒でオンナの歓びに喘ぐ姿を晒したり、
いかがですか?
5
投稿者:(無名)
2014/12/23 12:03:15    (hgueZ9mx)
こんにちは。
せっかくセックスしたのにいけないなんて最低ですね。私みたいに不倫したら。向こうはただで出来るからもの凄く攻めて来ますよ♪

4
投稿者:(無名)
2014/12/21 10:59:46    (n5h5odX4)
別の選択してみては?
寝取り・寝取られもいいね
何かもっとアブノーマル的にね

3
投稿者:(無名) ◆1Jos0RQqmI
2014/12/21 10:44:12    (YkM9WZhg)
ドMなのでいっぱい攻められたいです。
命令とかされてみたい…
旦那もMだから、攻めたいとはあまり感じないのかも…
それにしたって、もうちょっとこっちの事も考えて欲しいです。
2
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/12/21 06:03:39    (PSSjWDSe)
いっぱい攻めてみたいですね。
ドンドン狂っていく姿をみてみたい!
そう旦那さんは思わないのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。