ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/21 18:38:00 (KihLm0Iq)
会社のソフトボールチームの人と家で飲むのはいいけど
私のパンツがちょっと見えちゃってたみたいで
盛り上がるのは勝手だけど

先輩達の前で
お調子者が酔った勢いで更に調子に乗って!
スカートめくったりして
自分の奥さんパンツ見せて面白いの?
途中からどうでもよくなっちゃったし
スカート脱がされたままで居たけど
あなた起ってるって笑われてたわよね
どう言こと?
下着も取っちゃって全部見せたら良かったの?
ホントバカみたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/12/06 23:58:38    (bsd09oP6)
歳は、いくつかな?

乱交したらいいやん 笑
3
投稿者:さとる
2014/12/02 13:46:45    (Z9ti8Q5U)
酒は飲んでも呑まれるなってことね。
急に調子付いちゃうやつっているんだよね。
残念ながらなおりません。
2
2014/11/21 20:14:46    (6bpdN/L8)
旦那様がどんな性格か、わかりませんが奥さんを周りに自慢したいんじゃないかな?(笑)でも奥さんの気持ちを大切にして行動して欲しいですね(笑)暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。