ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人生つまんない

投稿者:みか ◆L51lMISFCA
削除依頼
2014/11/15 03:04:25 (dnwesHqG)
ニコニコして表面的には平静を装っていても、その裏で苦しみは深まってゆくばかり。
何事もないかのように振舞いながらも、内面では深い心の傷を抱え、痛みに涙を流しているとは誰にもわかってもらえない。生きていてもいいのか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ジゴロ   gay-king
2015/01/29 03:56:15    (Mcd2N90s)
一度切りの人生楽しく生きなきゃ損だよ(笑)
10
投稿者:ピロタン☆ ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2014/12/08 08:00:47    (FyM2Afd.)
上の意見は間違ってはいないと思う。
厳しい言い方だが、生きたくても30代前半で若くして余命を告げられ、限られた最後の時間を必死で生きてる友達がいる。前に向かって進むしかない!
頑張れ!
9
投稿者:(無名)
2014/12/07 00:02:18    (NThJoRLa)
自分だけが不幸と思う考え方が 甘えてるな!


8
投稿者:rin   lin20009
2014/12/04 17:31:51    (b9CQEqgK)
楽しみを見つけようよ
7
投稿者:壁ドン
2014/11/17 18:37:22    (rR1O2Ve0)
人生相談にのります。身の上?身の下?どちらでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2014/11/16 11:30:13    (kRHskiLd)
ここで、まずはぶちまけましょうよ

多少は楽になるかもしれませんよ
5
投稿者:ひろと ◆u/.zzDEeUs   arigatooo
2014/11/15 10:06:00    (Y4VKtekb)
それは
まだ気づくべきことに
気づいていないからかな(^-^)
4
投稿者:(無名)
2014/11/15 09:44:18    (fxJ2vRKx)
「どうして?」とかまって欲しいらしいが、何も言わずとも痛みを解ってくれて消してくれる人がいるわけないだろ。
あなたは他人の悩みがわかるのか?改善する行動をしないで自分だけ損をしてるような考えはただの我が儘。詩的な感傷にひたってないでハッキリと言葉に出して伝えろ。どうせ我が儘なんだから、ただ自分の為だけに言葉をぶつければいい。


3
投稿者:あきら
2014/11/15 06:16:03    (QkRUYBe7)
上手に…気分転換できれば、楽なんでしょうがね♪
2
2014/11/15 03:39:32    (rCb10O5C)
けど、たくさんの人が色んな事を抱えながら苦しくても生きてるとおもいます





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。