ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/20 12:12:11 (7gH5F0.y)
ちょっとした事で怒って口もきいてくれなくない!
子供も県外の大学でふたりだけなのに

気分悪い!って
飲みに行って変な香水の臭い付けて帰って来て
次の日(日曜日)買い物行こうって誘っても
「俺じゃなくて誰か付き合ってくれる奴誘えよ!」って
朝からパチンコ?、、ホント勝手なんだから!!!!!!

なのであなたの言う通り
パート先の子にメールしてみました!
ひと回りも若い33才の子ですが
”ドライブでもどう?行きたかったんだよね~
ラッキ~”って言ってくれたんだから
腕組んだり手繋いだら喜んでくれて

”おばさん~”ってよく言ってくれるけど
こんな”おばさん”でもドキドキするってさ

こっちが良い気分転換させてもらって
お返しに何かさせて!って言ったら

すごく喜んでくれてそのままラブホに入って行っちゃって、、
あんまり喜んでくれたから断る事も出来なかったのね、、

なので昨日はそう言う事がありました、、、
ごめんなさい!

でもホント全身隅から隅まで
あなたは舐められますか?
恥ずかしかったけどなんかすごく嬉しかったのよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2015/01/05 03:57:29    (hAuPmo1Z)
こんばんははじめて登録して 読ませていただきました。よかったですねいっぱいナメナメしてもらって 結構、よくあるのかな
7
投稿者:ヒロシ
2014/12/12 15:50:15    (PUSn9iTk)
いいんじゃない

人生楽しまなきゃ
貴女の人生ですよ
6
投稿者:中年 ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2014/12/08 08:07:25    (FyM2Afd.)
上に同じく、文章も行動も…日本の将来はないな。
5
投稿者:(無名)
2014/11/11 15:32:12    (zpeILjhz)
文章を見てると、精神年齢の低さがよくわかります。


恥ずかしくありませんか?
4
投稿者:ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
2014/10/21 23:13:06    (PSzMuvXz)
枯れかけてた花が一気に開花したかのような喜びでしょうね。
レスだった事もあればより女を取り戻した気分になったのではないでしょうか!
全身隅から隅まで舐めてくれるなんて貴女としては最高でもう抜け出せないのわかりますね。
彼ともよっぽど相性いいのでしょうね。
もっとのろけ話聞きたいですね!
3
投稿者:無名
2014/10/20 23:25:42    (L0D/krAe)
もう抜け出せませんね♪

病み付き、癖になってしまいそうですね(笑)

旦那とのセックスじゃ、感じなくなりますよ(笑)

あっ!ごめん!もうレスだったかな?


2
投稿者:ロン   kabaoyaji
2014/10/20 12:43:04    (q2LkPIxI)
楽しい体験をされたみたいですね!
羨ましいな!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。