ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/26 11:45:44 (Jxs0DNy3)
もう3年も私を構ってくれない、手を握ったり体を触ってくることもなくなってしまいました。
でも主人の父は主人に反比例してお尻を触ったり、時には台所で家事をしていると後ろから抱き付いてくるんです。
もういいかなと思い3ヶ月前から主人が出張のときは抱き付かれたら振り返って抱きついています。
そして2ヶ月ほど前からは一緒にお風呂にも入り、同じ布団で夜を過しています。
もちろん義父が求めてきて私も応じています。
こんな関係になっても仕方ないですよね。
一応、時々は私のほうから主人を誘ってみるのですが、主人は私から逃げてしまいます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ヒロシ
2014/12/12 15:47:54    (qkgGRdJw)
妙さん

産むのは良くないですよ
子供が可愛そうです

再考してください
15
投稿者:(無名)
2014/12/07 00:12:36    (NThJoRLa)
還暦の爺さんより 若い男と遊びなはれ!

フニャチンじゃ気持ち良くないでしょう?
14
投稿者:ひとみ
2014/12/04 06:03:59    (9mT8mzP/)
妙さん、いまはお義父さんと一緒に寝ているんですか。
良い子が生まれるように毎晩お義父さんにお腹を摩ってもらってください。
安定期に入るまであまり激しいセックスはしないように。
それじゃまたね。
13
投稿者:(無名)
2014/11/29 17:12:19    (esffG9W1)
続きが聞きたいです!
12
投稿者:
2014/11/25 05:55:39    (fQ5w1cXT)
日曜日、私と主人と娘と3人で遊園地へ行ってきました。
「お母さん、あれに乗ろう。」と娘は言ってくるのですが、お腹の子供が気になってどうしても乗ることができません。
主人が察してくれ「お父さんと乗ろう。」と言って娘と一緒に乗り物に乗ってくれました。
そんな合間を見て主人が、「どうしても産むのか。」と私に聞いてくるのです。
「いけない、私のお腹で宿った子よ。」と言うと主人は何も言わなくなりました。
本当なら「親父の子供なんか下ろしてしまえ。」と言って欲しかったのに。

月曜日(昨日)、プチ引越しをしました。
娘にわからないように私の身の回りの必要なものだけを義父の部屋に運びました。
小さなタンスを運ぶとき、私が持っていると義父が「妙さんは重いものを持ってはだめだ。」と言って主人を呼ぶのです。
そのときも主人は義父の言いなりなんです。

夜、お風呂に入り義父の部屋へ行く前に忘れ物があったんで主人がいる夫婦の部屋へ来ました。
「あなた、お義父さんの部屋へ行ってきます。」と言うと、主人が私を後ろから抱きしめました。
ああ、、やっと引き止めてくれたと思っていたのですが、義父の「妙さん。」と言う声に主人は私を放してしまいました。
義父の部屋へ行くと義父がベッドの掛け布団を捲って私を待っていました。
私が義父の隣に寝ると、義父は私にキスをしながら優しく抱き体中をまさぐって来るのです。
義父の硬いものが私のお腹に当たり、私はそれを握ってさすってあげました。
その様子を扉が少しだけ開いた隙間から主人が見ているんです。
「ああ、、お義父さん、こんなに大きくして。すぐに楽にしてあげますから。」
私はそう言って掛け布団を捲ると義父のパジャマとパンツを脱がし口に咥えてあげたのです。



11
投稿者:
2014/11/20 21:47:12    (A4tgrACe)
先日、義父と二人だけになると義父が私を求めてきました。
「お義父さん、ごめんなさい。今日だけは、、」と言って拒否をすると、義父が私に襲い掛かってきました。
そのときつい、「お腹に赤ちゃんが、、」と言ってしまいました。
「ひょっとしたらわしの子か。」と聞くので頷いてしまいました。
「そうか。もちろん産んでくれるんだろうな。」と言うのです。
義父に知れてしまった以上産むしかないと思っていますが、、、
翌日の晩、義父が主人に「妙さんのお腹の中にわしの子がいる。」と、話してしまいました。
その晩から私は義父の部屋で寝ています。
娘が寝てから義父の部屋へ行き、娘が起きる前に義父の部屋から出てくるので当分娘には気付かれないと思うのですが、、、
今では主人公認で義父に抱かれています。

10
投稿者:無名
2014/11/17 15:13:23    (T7nFFtzW)
横から失礼します。
まことさん、簡単に人の命を処理するって言わないでください!
妙さんも悪いのですが…ここはこれからどうするか?を考えるべきだと思います。仮にも生命の誕生を優先すべきではありませんか?
先ずは正直にご主人に相談して、ご主人の意見を聞かれてはいかがですか?
横から失礼しました。


9
投稿者:(無名)
2014/11/14 21:55:36    (cFIIuNTj)
わかるよね?
取り返しのつかない方向に向かってるの。
8
投稿者:まこと   mm3210
2014/11/13 07:49:26    (JAHiQhN0)
妙さん、お早うございます。

アチャ~、出来ちゃったんですか!
ご主人と離婚せず、義父との関係を続けたいのなら、黙って処理するのが良いと思いますよ。

妊娠しないよう、リングを入れて楽しんではどうですか?
7
投稿者:
2014/11/09 11:27:57    (7xFjt43r)
最近からだの調子が悪い、市販の妊娠検査薬で試してみたら妊娠していました。
ここ3年は主人とセックスをしていないから間違いなく義父の子です。
61歳の義父は私から見ても魅力的で男らしく私をいつでも満足させてくれます。
最近安全日のときだけ生でセックスしていたのですが、それがいけなかったのでしょうか。
夕べも主人が出張で、娘を寝かせたあと義父の部屋へ行ってきました。
妊娠していることを話せずどうせ妊娠しているからと思い夕べも生でやってしまいました。
もし義父に言えば生んでくれと言うと思います。
だから反対に言えないんです。
このまま黙って処理した方がいいのでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。