ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まり ◆fSVTZxJia2
削除依頼
2014/08/10 19:00:10 (Hnzl/6j3)
旦那とは既にレス。主婦仲間の誘われ合コンに参加。はじめは決ま
ったメンバーではなかったが最近は同じメンバーが多く、この前は
羽目を外し過ぎて少しHな展開に。さすがに調子に乗り過ぎたと思
い。合コンのお誘いは断っていたのだが、旦那のスーツをクリーン
グに出すのでポケットを探ってみると泡の国のカードが!?しかも
裏面をみるとたくさんのスタンプ。なんだこりゃ!?
やっぱり次の合コン参加ね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2014/08/25 21:12:23    (GFE5fInM)
男なんてシャボン玉
きつく抱いたら こわれて消えた♪
男なんてシャボン玉
恋のはかなさ あきらめましょか♪
by山下久●子
10
投稿者:サスケ ◆M2clACoxQA
2014/08/22 20:05:12    (8ZLsau7y)
男なんてそんなものなんで
まりさんもご亭主にはバレないように
たくさんのチンポを味わった方が良いですよ~
9
投稿者:通行人
2014/08/20 16:21:11    (rqJseh9U)
その後どうなりました?
8
投稿者:まり ◆fSVTZxJia2
2014/08/15 19:50:03    (IwuTgihO)
メンバーの一人と会う約束をしてしまった
これはスレ違いだね
7
投稿者:(無名)
2014/08/14 16:45:01    (.siLmnN8)
相手してないからだよね!
6
投稿者:はるお
2014/08/12 14:33:27    (xQxZZXwT)
どうだったか教えてね
5
投稿者:(無名)
2014/08/12 08:54:31    (WTfgx1nd)
沢山の男性に廻されて
自分を取り戻してください
ラッキーな人生に乾杯。
4
投稿者:(無名)
2014/08/11 21:17:57    (DqpjfWBz)
どうなることやらw
3
投稿者:のり
2014/08/11 18:14:33    (/L4mWx8s)
思い切りハメを外して楽しんじゃってください
2
投稿者:名無し
2014/08/11 02:26:50    (/bMO8sPG)
二人だけの合コンしよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。