ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/27 07:09:08 (iMmGn8S9)
主人の浮気癖に悩まされ続けてきたあたし。

主人の浮気に気づくたびに、主人の財布から抜きとって一つづつ買ってたら沢山になっちゃった大人のオモチャやエッチな下着。

壊れたり、古くなったり、あまり気持ちよくなかったりしたのをまとめてみました。

半分くらい処分することにして、ゴミステーションに出してたら、翌朝袋が破れてて中は丸見え、飛び出しているのもいくつかありました。

恥ずかし過ぎて近づけなくて躊躇してたら、何人もの人が横眼で見ていったりされて顔から火がでそうでした。

丁度あたしがゴミステーション管理の当番だったので、気づいたふりをして、意を決して新しいゴミ袋を持って、詰め替えに行こうとしました。

うちをでてステーションに向かおうと玄関を出たら、ゴミステーション前でヘルメットをかぶったまま、ゴソゴソしてる人がいました。

スクーターの足元に、漁ってたゴミを載せて行っちゃった。
散らばってた大人のオモチャやエッチな下着も、無くなってました。
あれは時々見かける近所のアパートに住む独身の男性だと思います。

あんなに恥ずかしい思いをしたことはありませんでした。

そして主人は夕べも浮気をしてきました。
最近の5回の浮気ぶんをまた今日注文します。

大人のオモチャが欲しいわけではありません。
主人がしてきたことへのあたしの報復です。

もし万が一、どんな男性からでも誘われたりしたら、ついていく心の準備はもういつでもできています。

今朝のあたしの浮気相手は、彼と彼にします。
振動がたまらない彼、奥まで突いてくれる彼です。

さっき帰ってきたバカ亭主は、自分の部屋で寝ています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:太一   c.k.k.134 Mail
2014/08/17 06:54:29    (d2E6025o)
冷たいおもちゃより
肉棒のほうが いいでしょう


8
投稿者:ヤマト   aaa1515 Mail
2014/08/10 02:37:10    (JycpHBLa)
奥さんを抱きしめてあげたいよ
7
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/07/28 12:37:33    (av6rPkHq)
お近くなら会いたい所ですね(笑)
連絡お待ちしています。
6
投稿者:(無名)
2014/07/28 09:55:20    (O6uVN98c)
大漁だぁ
5
投稿者:通りすがり
2014/07/28 09:40:14    (SV7BiTZs)
浮気の度に御主人の財布から抜き取り・・
笑ってはいけないが笑ってしまいましたよ 失敬
当然御主人は気付かれていると思いますが、可愛い報復として心で笑っているかもしれませんね。

今程度の貴女の報復に対する御主人からの報復は無いでしょうが
貴女の浮気を知ったときの御主人の報復は何だろうね?

「貴方が浮気を止めないと私も浮気しても知らないよ」と
一応ジャブを打ってみるのも必要かもしれませんね。

気持ちは充分理解できますが、行動に移されるときはその点を充分に考えてからにすべきですね。

それに絶対に御主人に悟られない慎重さが必要でしょう。

4
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2014/07/27 19:55:53    (rbAo0y8/)
彼の事もっと知りたいね
3
投稿者: ◆jL7on/h/uE   hutennotora3
2014/07/27 08:59:54    (Y6cCkgbJ)
やらしい下着とか見せつけるように、写メ載せてみるとまた違うかもしれませんね。
2
投稿者:   241869
2014/07/27 08:36:36    (BUWaSlL1)


ホントは玩具じゃ物足りないんだろ?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。