ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/27 00:24:09 (0rggZTpe)
ずいぶん前から主人とは寝室も別でエッチも当然
ご無沙汰でした。それでも私がお願いして久しぶりに
主人とエッチすることになりました。
主人の寝室の方に行き、ベッドに入りました。
主人が愛撫をしてくれて私も主人のものを口に
したのですが・・・・数分もしないうちに出そうと
言い出して・・・そのまま口に出されました。
その後、回復もしないで終わってしまいました。

夫婦とも50代前半なのですが・・・
以前は普通だったのにこの歳になって早漏に
なるのって・・・。何かが変わってしまったのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:50台半ば夫婦 ◆5zqPhxHuuc
2014/11/27 13:58:50    (oRY7NzuN)
50台半ば夫婦です。情けない話ですが、私もそうです(笑)。

うちはレスではないですけど、なかなか連チャンが利きません。久しぶりに絡むと、妻の穴はキツくないのに、すぐに良くなってしまいます。

思うに中折れを無意識に恐がっている自分がいるのでしょう。長めの前戯で軽く逝かせたあとじゃないと、ダメです。

人妻彼女が居た時分には、そんなことはなく、どちらの穴も長くピストンできていたんですけどね(笑)。
8
2014/08/25 21:17:20    (GFE5fInM)
旦那さんに
本物でもジェネリックでもED剤
を飲んでもらいましょう。
人にもよいますが7割の確立で
硬度・持続力アップしますよ。
(個人の感想です。)
7
2014/08/17 15:45:08    (yFIXY3JR)
大丈夫ですよ。久しぶりだとペニスが敏感になっているのが原因だと思いますよ。女性も逆に長い期間挿入が無かった場合、オマンコが狭くなった感じになる方もあるみたいで痛みを伴う場合もあるようですから。安心して!
6
投稿者:太一   c.k.k.134 Mail
2014/08/17 06:59:55    (d2E6025o)
50代だけど
せめて2回戦はしますよ
良かったら 相手しますよ
5
2014/07/29 10:01:29    (lLk21Pc/)
残念でしたね…
余計と 悶々 しちゃいますよね…
近ければ 是非仲良くして下さいm(__)m
お手伝いしたいなo(^-^)o
4
投稿者:(無名)
2014/07/29 08:45:12    (CCewhnDB)
レス気味の夫婦にありがち。
ただ、いつも妻より若いキツキツのセフレと遊んでるとたま~に妻のジャストフィットな感じがツボに入って感度が上がる時ある。
あれ?俺は熟女もありなのか?と勘違いすらする。
3
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2014/07/27 19:59:04    (rbAo0y8/)
奥さんが上手だからだと思います
2
投稿者:hayato   tauruskoji Mail
2014/07/27 14:09:48    (/UCv/vPN)
こんにちは^_^
折角のお楽しみが不意になってしまいましたね。
今のままじゃ次はなさそうですね(^^;;
さゆりさんを歓喜の渦に落とし込んで上げたい。
連絡下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。