ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姑に腹がたつ

投稿者:みえ ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2014/07/27 07:37:46 (iMmGn8S9)
子供の教育に口出ししてくるだけでも腹がたってたのに最近ではまるで洗脳するように、婿をとって跡継ぎするように8歳と6歳の娘達を言いくるめています。
あたしは娘達に、幸せになれる相手ができたら早くてもいいから結婚して家を巣立ってもらいたいと思ってます。
あたしはというと、娘達が巣立ってくれたら絶対に離婚するって決めています。
働かずに毎日ぷらぷらしてるバカ亭主。それを戒めもしないバカ義父にバカ義母。
あたしだけが働いてそのお給料で生活をやりくりしてるのが腹立たしくてなりません。
家計は苦しいのに危機感も何もない。あたしへの感謝もない。バカ亭主の借金まであたしが毎月払ってる。
本当にもうやってられない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/08/17 05:18:56    (9GdKq.rD)
それでも同居しているのはよっぽど旦那との体の相性がいいんじゃないですか?
6
投稿者:座 読者
2014/08/14 06:40:37    (3fhkaUcN)
お子さんが嫁ぐのを待つんですか?

そんな環境見てると嫁ぐのを迷うんじゃないですか?

義両親がかなりめんどくさい人間のようですけど
お子さんのためにも貴女のためにも
離婚の話し合いをしてみたらどうですか?
5
投稿者:(無名)
2014/08/04 20:40:23    (Qv6su1qb)
>>4の内容はともかく、家族を養える程の収入があるなら私もそこに居続ける理由がわからない。
収入を自分と子供だけに使う方が楽に暮らせると思います。子供の面倒をみてもらうとか、少しくらいなら実家に頼る事もできるのでは?

4
投稿者:(無名)
2014/07/28 09:53:32    (O6uVN98c)
>>3 のような日本語も使えない奴とかにムラムラする性なんだろ?
皆養える職業なら即離婚するよ普通。同情は全然出来ないな。
そんなダメな家族を支えてる自分が好きでたまらないだけ。酔ってるだけ。ダメ亭主に乳をわしづかみされ、後ろからガン突きされるのがたまらないだけ。
3
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2014/07/27 19:52:17    (rbAo0y8/)
毎日がストレス見たいですね!
2
投稿者:(無名)
2014/07/27 09:40:13    (U/UxHnTK)
みえさん 少し距離を置いたら?
家庭の事ばかり考えていては
ストレスが溜まりますよ。
他の男性と談話するのもいいのでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。