ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体

投稿者:むつ
削除依頼
2014/07/26 10:08:42 (75RgT2fY)
42歳、結婚17年目 主人44歳の夫婦です。主人がはじめての男性で結婚しました。結婚後2年目から主人の希望でタトゥーをいれはじめました。今では素人と思えないくらい身体中に入っております。今でも主人の薦めで増えています。子供も3人出産し 現在年頃になっており、小さな頃から私の体を見せられないためお風呂にも一緒に入ったことがありません。主人は タトゥーの入ったお前の体が大好きだと言っています。もうこれ以上はと主人に申しても お前のこの体で 離婚しても 引き取り手はないと それに お前を縛り付けるためもあって タトゥーを入れさせたと言っています。もう諦めるしか無いのでしょうか!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:チャラ ◆QkRJTXcpFI   beautyfulbody20 Mail
2015/01/11 15:35:21    (rSZFFfXk)
諦める事も無いですよ。俺の様にタッウ入ってる
女性に興味ある奴もいるしね。その墨いれた貴女の画像
欲しいな。顔無しでもいいよ。
7
投稿者:無名
2014/08/27 11:43:06    (MwpWGHYD)
私の妻も上半身(股間から上)前後に隙間なく刺青が彫って
ありますよ。
ファッションで彫った様ですが最初妻と出会った時
妻の上半身の刺青を見て驚きましたが今では好きに
なりました。

6
投稿者:むつ
2014/08/18 10:45:57    (IhvG7Y/G)
皆さん 返信ありがとうございます。
タトゥーは 背中からお尻の下 股の上までと右太股、左足首に絵柄、陰部上に 文字と絵柄 が 入っております。主人は 全く 入れておりません。私の身体を 綺麗で その上 そそると 興味を 今も 持ってくれています…まあ、それだけが 救いですが…主人に私の身体と子供のことを話すと、お前の身体は俺の所有だといいます。主人も大事にしてくれるし、なので 諦めかけていますが、
5
投稿者:(無名)
2014/08/17 05:32:12    (9GdKq.rD)
タトウはもう落とせないないレベルですか?落とせないのであれば旦那も入れないと不公平ですね…

4
投稿者:F奈美
2014/07/28 11:17:16    (eIbU6kVr)
こんにちは!!
私も少しは理解できます…私の場合は 主人のSMに付き合い タトゥーとボディーピアスを数ヶ所入れています、まあ、私もその方面は興味があるので 後悔はしていませんが、やはり子供には 内緒じゃないですが あまり見せないようにしております、
しかし 歳をとってからのタトゥーを入れた体が想像すると不安です、今は まだ張があってタトゥーも映えますが!!
3
投稿者:むつ
2014/07/26 16:49:19    (.tqg0riF)
ご意見有り難うございます!!
主人は 普通の会社員です。女性のタトゥー姿に昔から興奮するらしく、私の所有感を強めるためだと言っています。主人はタトゥーを入れておりません…
2
投稿者:(無名)
2014/07/26 14:35:57    (a4Q6vJVb)
ご主人は、暴力団関係の方ですか?


刺青も若い時は、綺麗ですが 段々と肌の張りも無くなると そうでも無いように成りますからね。

入れたものは、仕方ないと思いますが、刺青を好きだと言う人も居るのでは ないでしょうか?

お風呂や海水浴 プールに子供さんと行けないのは 辛いでしょうね!

でも 貴女が承諾して入れたものだから 最後迄 ご主人に付き合うしか無いかもですね。

それか お別れして 刺青も受け入れて貰える方を探すかだと思いますが。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。