ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろこ
削除依頼
2014/06/29 05:53:00 (BqBuxbM7)
夫とのSEXが苦痛。
自分勝手なSEXで、何時も欲求不満な私。
どうしても、他の男と比べてしまう私。
最近は義務で抱かれていることを知っていますか?
金曜日に役所に行って離婚届けの用紙をもらってきました。
もう、気持ちがきれたみたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/07/19 11:19:17    (HiYBG8F4)
貴女はもう十分頑張りました。
早く自由になりましょう


10
投稿者:(無名)
2014/07/15 14:26:26    (WSKnhFhL)
覆水盆に帰らず

性格が合わない感じやな


早く 貴女から去り 旦那を自由にしてあげたら

そんな風に 嫁に思われる旦那も不幸だからね~


9
投稿者:ぱん
2014/07/08 16:06:48    (A26g69fY)
署名捺印した離婚届を置いて
暫く実家へ帰りなさい
弁護士も探すといい
8
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/07/03 02:52:49    (h/Y87Fov)
それなら、テーブルの上に離婚届を置いて、家を出るべきでしょうね?

あなたにとって、苦痛以外のものがないなら早く家を出るべきですよ!
7
投稿者:(無名)
2014/07/02 12:50:59    (I7VV1ZX5)
こざかしい真似しないではっきり 離婚して と言ってくれ。
6
投稿者:(無名)
2014/07/02 05:16:10    (9if/4C6r)
それなら、隠すのではなく、書いてテーブルの
上に置いて、しばらく出ていくほうがいいのでは?
荷物は、後日取りにいく。
こんな感じでどうですか?



5
投稿者:ひろこ
2014/07/01 06:08:58    (j2pvVqU2)
結婚3年目で子共なし。
付き合っている時に、性格を見抜けなかった私。
OLをしながら家事をする私。家政婦じゃない。
生理以外でSEXを拒否ったのは昨日が初めて。
もう、触られたくない。キスも絶対イヤ。
同じ空間にいて欲しくない。
離婚した後をシュミレーションしている私。
署名捺印した離婚届けを簡単に見つけられる場所へ隠す。

4
投稿者:(無名)
2014/06/30 15:57:01    (bSlOu9oM)
>>2 仲の良くない親を持つ子供の気持ちがわかってない。二人が揃うとつまらなそう、機嫌悪そうにする雰囲気をビクビクしながら味わっている。
3
2014/06/30 10:50:20    (195Q91nC)
多分、長い間悩んでいたのでしょう。身勝手なSEXはオナニーと同じ。応援します( ̄^ ̄)ゞ
2
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/06/29 17:41:34    (2XRuoUDB)
我が家は、子供ができてから、ほとんどないですね!
ひろこさんのお気持ちはわかります。
子供がいないなら、その考え方もありかも?

いるなら、お子さんの事も考える必要はあると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。