ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ばか

投稿者:ゆうこ ◆rTzigdfKR2
削除依頼
2014/05/03 21:45:22 (3BvJ8.zV)
亭主の最近の口癖は おまえだいぶゆるくなったな です。
2人も子どもを産ませておいて良く言うよって感じ。
セックスは好きだし気持もいい。だけど時々はあまり良くなくて
気持いいふりだってして気をつかっているのに。
子供を産む前のあそこの密着感が欲しいのは私だって同じ。
あんまりゆるいって言うんならあんたより大きいのを
食べますからね。ばか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/07/26 15:18:46    (a4Q6vJVb)
女性のマンコも個人差が あるからね~ 元々締まりが良く無い上に子供を産んで 旦那のチンポも軟らかくなったら そらフィット感が無いわな~

貴女の体質だから 鍛えるしか無いね~ 旦那にも薬でも飲ませて ギンギンチンポにして貰えや
9
投稿者:たか   taka4321102
2014/07/10 02:10:48    (6DCX/ut6)
こんにちは♪

私の彼女は四人を生んでいますが、絞まりは物凄く良い感じです。

要するに、女性が感じれば、よく締まってくる…が私の経験からの答えかな


ご主人に問題があります。
8
投稿者:仲良し夫婦 ◆yr5M0AMcZc
2014/06/22 10:19:05    (su75T8rg)
家の妻(当時36)も確かに緩くなってましたね、それで妻も余り感じなくなったと言ってたので
どうせならと、最初はバイブを大きい物に変えると次第に妻も感じる様になった事が
妻の身体を変える事になって行った切っ掛けです
大きなバイブは、より大きなディルドに変わり次第にもっと大きな物へと変わりました
現在では、2リッターのペットボトルが入る様に拡張出来ました!
7
投稿者:パパ
2014/06/19 15:26:31    (v4Tx6XUi)
絶対言ってはいけない言葉だよ男として。
好きで緩くなったわけでもないし年齢をとるたびに誰しもおとろえるんだから。

6
投稿者:(無名)
2014/05/31 10:16:11    (Nl//54bW)
ヒールのある履き物を履くだけでも随分違うみたいです。
最近どうしたんだ。なんて言われますよ。
5
投稿者:(無名)
2014/05/13 16:25:14    (LZQ.gNy4)
あれ?俺の嫁か?ゆうこに二人産ませ、緩いと言っているのは俺だ!
産後すぐなら納得だが、数年経ってから緩いのは経年劣化でだらし無いからだろ!カッチーノで鍛えてくれよ!
4
投稿者:(無名)
2014/05/09 18:31:05    (3Y3V/.a9)
サスケお前何処の国の生まれだ?

日本語もっと勉強しろよ

言葉分かんないのに長い文書くなよな
3
投稿者:(無名)
2014/05/05 00:42:37    (KbTG/k8F)
マンコも鍛えたら 締まりが良くなるって聞いた事がありますよ

普段から締める練習したらどうでしょうか?
2
投稿者:SASUKE ◆0wcNTIPq3c
2014/05/04 20:37:18    (YFl8juGs)
ご主人りの「おまえだいぶゆるくなったな」の
言葉はキツイですよね~
好きで緩くなった訳では無いと言っても
ご主人は若しかしたら理解してくれないかも知れない・・・・
私の妻は私のチンポが始めてのチンポでしたので
当時の妻のオマンコは私の(ちょっと大きい)チンポが
精一杯のようでした(笑)
子供は一人だけ生みましたが夫婦の営みの時は
大きなバイブを突っ込んで遊びましたので
オマンコはガハガバ状態・・・・
でも「夫婦愛」と言う言葉でオマンコする時は
愛情が溢れ締まるように思いますし
妻のオマンコは中途半端なヌルヌルで無い
濡れかたをするようになりましたので
ゆうこさんもご主人と心の触れ合い・オマンコの
触れ合いをしては如何でしょうか~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。