ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/22 01:38:12 (sbYH/GmM)
全く旦那がかまってくれないから、我慢できずにとうとう義弟とセックス…していまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2014/06/22 10:31:11    (su75T8rg)
私も主人の弟とHしてますよ!
だって主人と遣るのは月に有っても一回で、それも自分が出したら終わりで
私は欲求不満 が溜まって、そんな時に義理の弟が私を後ろから抱きついてきて
胸を鷲掴みにされると、全身に電気が走った感じで力が抜けて行くのが分かりました
その日に何度も逝かされて、最後には身体が痙攣する程でした
それから、義弟が休みの日に来たり私が行ったりしてHを遣ってます

12
投稿者:(無名)
2014/05/05 00:47:41    (KbTG/k8F)
10の脳足りんは黙っとれ ボケが


11
投稿者:孝子
2014/05/02 05:43:08    (ogi8CkcO)
私の場合、主人の父でした。
義父とは別居でしたが、一度関係を持ってから絶妙なタイミングで我が家にやってくるのです。
1年後、妊娠しているのが分かり、それからは義父も恐ろしくなったのか来なくなりました。
今その子は今年から小学生。
今でも主人の子と信じて育てています。
10
投稿者:(無名)
2014/05/01 17:17:26    (8z9fVT1H)
こんな場所で 誰も貴方の正論求めてないから空気読めば
9
投稿者:(無名)
2014/05/01 14:14:40    (ZO26NZVd)
貴女が義弟を誘ったんですか?
誘われたのかな?

また 誘われますよ。旦那にバレると修羅場ですね~ 身内との浮気は、絶対許せ無いからね両方とも

最低限のモラルですよ!


8
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/04/23 00:25:21    (TQSPkbHH)
求めてきたら我慢できずにしちゃうのでしょ!
7
投稿者:旦那のバカ
2014/04/22 20:43:30    (sbYH/GmM)
35才の主婦です、IDは持ってませんので、ここでお話しごめんなさいm(__)m

義弟は25才独身ですが彼女もいるし大丈夫かなって思ってます。

けど…また求めてきたりするのかな?
6
投稿者:UFO ◆Ptt8VHoDGs
2014/04/22 18:19:16    (olUeo3ga)
昼間、読ませて貰って
「後悔するぞ」と思ってましたが
やはり後悔しましたか~
亭主がおまんこしてくれなかったら
バイブで先ずは気を紛らわすのが
先決でしょう。

一発やらせて貰った義弟は
また要求してくると思うし
断ったら「亭主にバラスぞ」と言うのも
当たり前のような気がするよ。
5
投稿者:旦那のバカ
2014/04/22 13:36:00    (sbYH/GmM)
でも今は義弟くんと顔を会わすのは気まずいし、恥ずかしいですよ。


さすがに後悔してます
(+_+)
4
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/04/22 13:14:00    (BU1ruv6f)
ドキドキいいですね(*^o^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。